Home

古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

DVD販売のお知らせ 『フットバス』


【 お知らせ 】

先日、出場させてもらった、『芸能人男子フットサルイベント フットバス』のDVDが販売される事になりましたので、告知させていただきます。

フットバスDVD.png


芸能人男子フットサルイベント『フットバス』DVD/フォトセット販売中!!

★あの頃、部活を応援していたように白熱した試合を楽しんで頂いたフットバスがDVDとフォトセットで帰ってきた!
※DVDは1日目(第1、2節)と2日目(第3、4節)の2種類/フォトセットは一部選手のみとなります。

詳しくはInfinite公式HP【グッズ】をチェック

ついに売れ残った・・・。

  • Posted by: TORU
  • 2013年5月28日 23:39
  • 楽観人

ちょっと日が経ってしまったけど・・・。

サッカーやってた頃から、ずっと一緒にプレーしていた、友紀が結婚しました。

大学卒業する前だから、知り合ってもう10年以上になるのかな。

同じチーム、ライバルチームにいた時、それぞれあるんだけど、味方にいるととても心強く、敵だと本当に厄介だったなぁ。

日本代表として、フットサル界を引っ張ってきた友紀。

共に上を目指してボールを蹴り続けた仲間の結婚をとても嬉しく思います。

友紀おめでとう!  末永くお幸せに!!


写真.JPG

ただ、ついにというか、予想通りというか。

Born'77で友紀と俺だけが独身だったんだけど、ついに一人になってしまった。

めでたい式場の中で、「売れ残り♪」の声をあちらこちらで掛けていただいて。

本当に幸せ者です。皆さま、ありがとうございます。

さて、いつになる事や(笑)

20130518_112936.jpg

ゴールデンウィーク!

  • Posted by: TORU
  • 2013年5月 6日 23:04
  • 楽観人

天気に恵まれ、本当に過ごしやすいゴールデンウィークでしたね。

FB等を見てると、皆さん、それぞれ楽しまれている様で何よりです。中には、仕事だけだったという方もいらっしゃると思いますが・・・。

それはそれでね。仕事がある事は良い事だと前向きに捉えて!

かくいう僕も、ゴールデンウィークは仕事仕事でした。

先日お伝えした『フットバス』に始まり、埼玉県深谷市でのサッカー教室、『東京国際ユース(U-14)サッカー大会』での親子サッカー教室、『チビリンピック2013』で、全国優勝したベガルタ仙台の子ども達と対戦するエキシビジョンマッチなどなど、トップレベルのカテゴリーからグラスルーツのカテゴリー、年代性別問わずと、様々な形でサッカー、フットサルの普及に携わってきました。

幸せな事だなと、つくづく感じています。この環境に感謝しながら、毎日楽しくボールを蹴り続けたいと思います。

そして、ゴールデンウィークも今日で終わり、いよいよ明日からは、通常の生活リズムへと戻ります。

サッカー大好きな子ども達が、毎週楽しみに待っててくれます。

沢山の子どもの笑顔が引き出せるようにテンション上げていきたいと思います。

頑張るぞ!!

『東京国際ユースサッカー大会 北澤豪サッカークリニック @駒沢陸上競技場』

DSC08901.JPG

『チビリンピック2013 エキシビジョンマッチ @日産スタジアム』
北澤さん、武田さん、福西さんの日本代表組と、レオ(フットサル日本代表)に沖縄かりゆしFCにいた永峰のFOOTスタッフを加え、スペシャルチームで、大人気なく本気で対戦してきました。


IMG_3189.JPG

そうそう、一つとても嬉しい事が...。
この日、急きょ人が足りなくて、現場でサポートしてくれてた大学生をチームにいれたんだけど、すごい偶然でなんと元教え子!!

その子が中学生の時に、『アミーゴス三ッ峠』というところで、フットサルを教えてて、山梨県で優勝して関東大会まで行った時のメンバーだった子がいました。韮崎高校から、流通経済大に進学していて、サッカーを頑張ってるみたいです。久々に会えて、上手になっている姿を見れて良かった。今日一番嬉しかったかな。

翔、これからも頑張れよ!!

めっちゃ応援してるからな~。

フットバス終了!

  • Posted by: TORU
  • 2013年5月 1日 00:47
  • 楽観人

先日の告知にありました通り、4月27日(土)、28日(日)と   
『フットバス』に参加してきました。

image (9).jpeg

フットサル業界の方との試合ではなく、全く違う方々との試合でしたので、試合前はかなり緊張していました。

真剣勝負の試合の時間以外にも、色んなキャラ設定でプレーする時間帯もあり、台本にはないアドリブでのセリフや演技と、普段とは違った神経を使いました。

若い子が多かったのですが、礼儀正しくとても良い子ばかりで、今後は歌手としても俳優としても、大きく羽ばたいていくのを応援していってあげたいなと思いました。

ちょっと偉そうかな、俺...(笑)

完全にお父さん状態。

心の底からフットサルを楽しんでくれて、真剣に勝ち負けにこだわって試合に臨んでくれた出演者のみんな。

フットサルの魅力を観に来てくれたファンの方々に、しっかりと伝えてくれていました。

このイベントがきっかけて、少しでもフットサルに興味を持ってくれていればいいなと思います。

若い彼らから、学ぶべきモノも沢山ありました。

俳優さんだけあって、魅せる、演じるといった部分はやはりプロです。

観ている人を引き込む、魅了する術には、感心させられっ放しでした。

目まぐるしく変わる設定にも、周りを盛り上げながらも個としての自分の光らせ方もわかっている。

フットサルの選手も、魅せる、演じるという部分で、プレー以外の部分でも観客を惹きつける選手が多くなれば、観に来てくれる人もきっと増えるのではないかとなと感じました。

とにかく、楽しかった2日間。

準備、片付けと気を配り続けていただいたスタッフの皆さん。試合進行の方々やレフリーの方々。

暖かい声援を送ってくださった観客の皆さん。

本当にありがとうございました。


そして、FUGAすみだのスタッフの方々、久々に一緒にボールを蹴った健太郎。


そして、そして、若くて元気で、素晴らしいパワーと人間性を持った選手のみんな。

是非、また一緒にボールを蹴る機会があればと思います。


>Special Thanks

実況/伊藤 陽佑
リポーター/山岡 竜弘
応援マネージャー/あづちゃん

■ギャランツ
 河原田 巧也
 溝呂木 賢
 三浦 孝太
 苅羽 悠
 八戸 亮
 植田 圭輔
 小野 健斗
 紅葉 美緒
ギャランツ.jpeg

■バーバリアンズ
 藤岡 英樹
 山崎 大輝
 ボーイズ&メン (水野勝・田中俊介・辻本達規・田村侑久・小林豊)
 下町ドラゴンさくラ
 榎木 智一
 瀬戸 祐介
 鷲尾 昇
 平野 良
 坂口 りょう
 椎名 敦士 (敬称略)

image (6).jpeg

■イベント出演情報

フットバス logo.png

突然ですが、イベント出演情報をお伝えします。

明日、明後日と、Fリーグ準加盟チーム 『 フウガすみだ 』のホームアリーナ『 墨田区総合体育館 サブアリーナ 』にて、フットサルイベントに出演します。

お近くの方、お時間ある方は是非お越し下さい。


前代未聞! 俳優によるフットサルイベント 
『 フットバス 』

-4月27日(土) 13:00~  17:00~
-4月28日(日) 13:00~  17:00~

-墨田区総合体育館 (東京都墨田区錦糸4-15-1 錦糸公園内)

※有料となっておりますので、詳細につきましては、イベントHPをご覧ください。

Index of all entries

Home

Search
Feeds

Return to page top