Home > ダイアリー > 高濃度酸素に囲まれて(^O^)/

高濃度酸素に囲まれて(^O^)/

さぁ始まりました高濃度酸素の旅!
ブログ更新in高気圧酸素カプセル~!

張り切って文章作成してるのはいいんだけど、これ気持ち良くていつもすぐ寝ちゃうからちゃんと最後まで書き上げる事が出来るのかが心配… 。

  元住吉にあるこの酸素カプセル屋さん!?(正確には『ファミリーO2 元住吉酸素カプセル』という分り易いお名前)には試合前に来る事が多いです。(^O^)/

200703272255000.jpg
(噂の高気圧酸素カプセル)

 関東リーグ2ndステージ最終節・ボツワナ戦前日にも入ったし、最近だとフットサル地域チャンピオンズリーグ前日にも入ったんだよね。 今日は明日から始まるカスカベウのブラジル遠征に向けての準備という事でお邪魔しております 。頭がすっきりしたり、肩こりが治ったり、効果は人によってまちまちだと思うんだけど、僕自身が感じるモノを一つあげるとしたら、試合が終わった後の疲労感が全然違うってトコかな 、そこは強く感じる 。終わってすぐにでもまだもう一試合出来るよって思うくらい疲労感がない。

  実際、あれだけ激しい試合だった地域チャンピオンズリーグの、対 大洋薬品/バンフ戦の後でも肉体的疲労感はそんな感じだった。 疲れを感じないってのはすごい重要だと思う 。やっぱり人間疲れてくると判断力が鈍ったり忍耐力も下がってきちゃうと思うしね 。

 競った試合の、終盤の大事な局面にどんな状態でいられるかが勝負だもん。 絶対勝つんだっていう熱い気持ちを持ちつつも、試合の中で数あるプレーの選択肢の中で、一番最良の答えを選択する事の出来るクールな頭も持ち合わせなきゃいけない 。負荷をかけて身体を鍛え、疲れにくい身体を作るトレーニングを行うのと同じ位大事なのが、一試合を通して疲れない様にする為の準備だったり試合の運び方をするって事なんだろうね。リーグ戦なら毎週末、カップ戦なら2日間連続3日間連続試合があったりするからね。

大分睡魔と戦っております(笑)

【緊急事態発生!】

実は、この後、やはりというか想定内というか、案の定寝入っちゃいまして、スタッフの方の「古庄さん、古庄さん」の声でやっと起きました。それだけならありそうな話なんですが、我にかえって握り締めた携帯の画面を見ると《送信完了》の文字が・・・。誰が誰に送ったんだろうね~。恐るべし酸素カプセル!

 という事で、帰宅後PCを確認しますと、改行も段落分けも何もされてない、尻切れの文章がデカデカとアップされてましたので、現在修正し再度アップしてるトコでございます。

 そして、今から7時間後に、我々CASCAVEL TOKYO御一行様は地球の反対側『BRASIL』へと旅立ちます。現地の通信状況が良ければどんどん更新して行きたいと思ってますので、皆さん宜しくお願いします。

さぁ急いで準備するぞ~

「参考までに現在の状況」
スーツケース(空)
パスポート及び渡航ビザ(本日午前中到着)
国際電話用レンタル携帯(先ほど受け取り済)
両替(後で)
ユニフォーム一式(まだ乾いてない)

大丈夫かな俺・・・。

とりあえず行ってきま~す(^O^)/

Home > ダイアリー > 高濃度酸素に囲まれて(^O^)/

Search
Feeds

Return to page top