Home > ダイアリー > 早く来い来いPIZZA!

早く来い来いPIZZA!

こんばんは!タイトルを見てもわかる通りただいまピザ待ちです(笑)。

3時半からミーティングが始まりかれこれ7時間!
既に精も根も尽き果てました・・・。
時差ボケによる睡魔との戦いが3回、途中話が脱線してしまい元に戻れなかった事2.5回。
これも12日(木)から新年度が始まるフットボールコミュ二ケーションアカデミー(通称 FOOT)の子供達の為。年間指導方針やコーチングスタッフ間の連携なども含め、サッカーの話題を深く深く話しあいました。

200704102257000.jpg
(写真は無事到着したPIZZA)

 サッカースクールでの子供達との触れ合いは本当に楽しいです。こちらが教えてる以上に子供達から教わる事も沢山あり、何よりあのパワーのおかげでこっちも元気になれるからね。「古庄コーチ」と笑顔で一直線に走ってくる子供達の声を聞くと、嬉しいのと同時に、ボールを蹴る楽しさ、上手くなる喜びなどをしっかり伝えていけるようなメニューを考えないといけないと感じ身が引き締まります。

12日(木)のスタートが楽しみです。

今年度もいっぱいボールを蹴って、一回一回の練習を大事にしてもっともっと上手くなろう!!

9月から始まる日本フットサルリーグ(Fリーグ)のピッチでプレーする姿を子供達にみせてあげれる様にコーチも頑張るぞ~!!!

明日は病院にて肩の検査です。良い結果が出る様に祈ってます。頼むよ俺の身体!!!

Home > ダイアリー > 早く来い来いPIZZA!

Search
Feeds

Return to page top