Home > ダイアリー > 【 ご 挨 拶 】  古庄 亨

【 ご 挨 拶 】  古庄 亨

古庄亨オフィシャルブログ『門番人』開設のお知らせ

2007年4月12日(木)、デザイナーの方々、カメラマンの方々、アイデアを下さった方々、沢山の方々のご協力のおかげで、古庄亨オフィシャルブログ『門番人』を無事開設する事が出来ました。

2007年9月より《日本フットサルリーグ/通称・Fリーグ》へ、町田市をホームタウンとする《ASVペスカドーラ町田》の一員として参戦する事が決まっております。フットサルの人気拡大、発展に少しでも貢献出来る様、日々鍛錬し、熱く強くそしてファンタスティックな試合を展開する事をお約束致します。

本ブログの開設にあたって、フットサル選手として活動する古庄亨の、ピッチの中はもちろんプライベートで日々考えている事など、また違った一面も知っていただく事で、より身近に感じ応援していただければと考えております。

これからも、古庄亨ならびにASVペスカドーラ町田の応援を宜しくお願い致します。

みんなでFリーグをそしてフットサルを盛り上げて行きましょう!

                  2007年4月12日
                  古庄 亨
                  ASVペスカドーラ町田 NO.17

*4月12日以前の記事・スケジュールの更新についてはブログのシステム確認や試験的に掲載したものです。宜しければ、こちらの方も是非、ご覧になって下さい。
またコメントに関してですが、いただいたものは大切に読ませていただきますが、時間の都合上、返事が出来ない場合が多いと思います。どうかご了承ください。

Comments:8

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

morangoNO.5 2007年4月12日 10:35

ブログ無事開設おめでとう!
ますますの活躍と飛躍を願ってます♪
Fリーグ開幕に向けて日々頑張ってください
面白い日記期待してますんで…是非。

桜子 2007年4月12日 11:11

初めましてm(_ _"m)ペコリ
モンちゃんのところから早速やって参りました!
ブログ開設
壁|*´(I)`)ノ゜・*:.。.オメデトウゴザイマス.:*・゜*ヾ(´(I)`*|壁
フットサル、これから少しずつ勉強して行きますね♪
ケガの無いよう、頑張ってくださ~い(*´ω`*)ノ

熊本のカシ 2007年4月12日 23:49

古庄さん、ブログ開設おめでとうございます。

熊本のフットサル場でお世話になったカシです。
覚えてますでしょうか?

古庄さんは、とても話やすく、いい人なのですが、試合になると一変して厳しくそして、真剣な人だという印象がとても残っています。
また、いつかお会いできる日を楽しみにしていますね。

今自分は、愛媛県に仕事でいるのですが、関西等にFリーグで来る時は、応援に行きますね。

ではまた。

マッキー 2007年4月13日 22:33

お久しぶりです^^
覚えてますか?
坊主頭のゴレイロのマッキーです(笑)
ブログ開設おめでとうございます♪
早く怪我を治して素晴らしいプレー楽しみにしてます^^
自分も今期から東京都オープンリーグでプレーするので頑張ります!!

2007年4月13日 23:00

オフィシャルブログ開設おめでとうございます!!
恥ずかしくて聞けない…だけどちょっぴり気になる
フットサル選手の日常、トレーニング方法、
怪我情報(笑)などなど…
写真と文章で面白おかしく紹介してってくださいね!!
一般人の常識を覆すような、
古庄選手の当たり前の日常(笑)
その辺の話…期待してます!!

天使(104) 2007年4月13日 23:15

ブログ開設おめでとう!
更新大変だろうけど楽しい日記期待してます。
(誰だか判るかな?)

怪我もあって落ちてるかもしれないけど、焦らずクールに治して下さい。
まぁー実際、怪我すると落ちるよね・・・
俺も先日火曜日に世田谷のいつもの所でゲーム中に順番で「門番人」やったんだけど、相手コーナーキックをニアーでキャッチしたのにも関わらず、味方に手ごとクリアーされて左手小指にヒビが入っちゃったよ・・・

頼もしい助っ人(もう一人の天使)も加わった事だし、是非「Fリーグ元年チャンプ」の朗報を聞かせて下さい。
時間が取れるかぎり応援に行きます。

では又。

KENTA 2007年4月26日 20:01

三重のけんたです~今日もお疲れ様です! ブログ開設おめでとうございます。古庄くんの頑張ってる状況がすごいわかるわぁ! これからもいろいろ活躍してるところ見せてもらうわ! さて、僕もいよいよ明後日です。遠いとこやけどよろしくお願いしますね!

匿名 2009年1月 1日 21:56

もじゃもじゃ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/985
Listed below are links to weblogs that reference
【 ご 挨 拶 】  古庄 亨 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > 【 ご 挨 拶 】  古庄 亨

Search
Feeds

Return to page top