Home > ダイアリー > ASVペスカドーラ町田 始動!

ASVペスカドーラ町田 始動!

新背番号は「17」に決定!

 始まりました、2007シーズン。開幕は9月とまだまだな感がありますが、チームとしては今日からシーズンスタートです。代表組は今日は代表合宿直後という事もあり別調整で不参加でしたが、チーム名も変わり新しいメンバーも加わりフレッシュな雰囲気で練習がスタートしました。

今日はオフ明け1日目という事もあり、軽めのメニューでした。(トレーナーさん談)

最初のメニューは「手つなぎ鬼」。
みんなギャーギャー叫びながら必死で逃げまどってた。大の大人がこんだけ集まって朝から何で鬼ごっこで盛り上がってんねん・・・・。

だって楽しいやもん!

軽くボールを使ったパス練習やサーキットトレーニングもやったんだけど、ブラジルで怪我してから全く動いてなかったので、ほぼ2週間ぶりに身体動かしたからやばかったね。

サーキットトレーニングは元気なのは1本目だけで、だんだん声が出せなくなってきた。しゃべったら吐きそうやってん。軽めのメニューで死んでたらこれから先の追い込み期間のメニューの時はどうなるんやろ・・・。今は考えんとこ、現実逃避現実逃避。

 でも皆でこうやって集まって練習するのはやっぱり楽しいね。厳しさや苦しさももちろんあるんだけど、皆がいるから乗り越えられるんやなって思う。仲間でもあると同時にライバルでもあるんだけどね。練習中は絶対負けへんって思いながらプレーしてるんやけど、試合の時は皆で勝つんだっていう気持ちに自然に切り替わってプレー出来るんだからホント不思議。

この新しい仲間達と今シーズンはどんな物語を創って行くんだろう。

もちろん「日本リーグ初年度優勝」&「全日本選手権優勝」が一番大きな目次なんだけどね。

それと同じ位大事な日々の小さな目次も沢山創って行きましょう。

1年経った後で振り返るのが楽しみだね。

いっちょ1年間宜しくお願いします、みんな!

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

2007年4月17日 02:33

新シーズンいよいよ始動ですね!
とても楽しそうな練習風景が
なんだか想像できて意外でした♪
もちろん真剣な時がほとんどなんでしょうけど(笑)

二冠期待してますんで頑張って下さい!

あい 2007年4月17日 19:23

シーズンスタートですね。初めてコメントします。

手つなぎ鬼楽しそうですね~。私はチームでゴレイロが一人なので全員アップするのが楽しくてしょうがないです。

その後一人でもくもくとゴレイロアップをしなくてはいけないので。。。

私も全国大会前なのに、怪我をしてしまい。とても凹んでいました。

でもトレーニングできなくて体力が落ちてしまうのが怖いです><

2007年4月18日 08:27

てつなぎ鬼ね…
懐かしいね…
好きな子と手を繋ぎたいからわざとつかまる例のあれね!?
大人同士の真剣な鬼ごっこにはすごいものを感じるねヾ(≧∇≦)〃
遂に始動ですねぇ!
これから新しい歴史が始まるんですね!
楽しみにしてます!

Anonymous 2007年4月18日 10:48

さっき携帯で必死に書いたコメントが
消えたぁぁぁ
祝★ペスカドーレ始動!!
これからも新しい歴史を
刻んでいってください!!
初年度優勝★みたいなぁ!!
てつなぎ鬼は…好きな人と
手をつなげるチャンス!!
頑張って??(笑)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/989
Listed below are links to weblogs that reference
ASVペスカドーラ町田 始動! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > ASVペスカドーラ町田 始動!

Search
Feeds

Return to page top