Home > ダイアリー > 順調順調!

順調順調!

今日はいつもお世話になってる治療院に行ってまいりました。

怪我の治り具合が予定よりいい感じで回復しております。

さすがゴットハンドを持ってる院長先生。いつも「ここが痛いんです。」と言うとピンポイントで痛みをとってくれます。

今日は、受付時間に間に合わなくてすいませんでした。

「本日の受付は終了しました」

看板が出てたのは知っていたのですが、見なかった事にして中まで入っていっちゃってもっとすいません・・・。
200704192020000.jpg
(お灸と針の両方でいじめられてるところ・・・)

信頼出来る先生や治療院があるっていうのは本当に心強い。怪我をした箇所の治療というのもあるんだけど、精神的な不安もきちんと取り除いてもらえるからね。

先が見えない苦しみや不安を一人で乗り越える事の出来る強い人もいるけど、僕自身はそんなに強い人間じゃないしね。いつ復活出来るんだろうとか、怪我をしてる間に他の人にチャンスが与えられて今のポジションがなくなったらどうなるんだろうとか、悪く考えてしまう時ってとことん悪い方に考えてしまうから・・・。

そういう意味では、これ位には治るとか、その為には必要な事は何かなどを明確に指導してもらえるし、
実際その通りの事をきちんとやり続けたらいつもきちんと治ってすぐに動ける様になるから、何かあっても大丈夫っていう事で精神的に助けられてる部分はかなりあります。昨シーズンも何度も助けられました。

試合で活躍すると僕自身が光を浴びる。でも、試合で活躍が出来るのもそういう見えない人達が沢山いていつも助けてくれるからに他ならない。

スタンドにいるサポーターの方はもちろんなんだけど、それ以外にも本当に沢山の人に助けられてプレーする事が出来てると思う。すごく有難いしすごく幸せな事。

「試合頑張って下さい。」

出会った人達に良く言われる言葉。

短い一言だけどすごい深い言葉。

当然です。頑張ります。試合で頑張れるのは自分だけじゃない、「頑張って下さい。」と言ってくれた人達のおかげでもあるんだから・・・。

いい加減な事は出来ないよ。1日でも早く復帰して、「頑張って」試合して(もちろん勝ち試合ね!)、みんなの喜んだ顔を見れるようにするぞ~!


*「ASVペスカドーラ町田」のチームスポンサーでもある「GALLERY・2」さんの港北店が明日4月20日(金)に横浜市都筑区の港北ニュータウンセンター北駅に隣接するノースボート・モールにOPENするそうです。お近くの方もお遠くの方も!?是非足を運んで下さい。ペスカドーラの選手に偶然会えるかも!

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

2007年4月20日 08:54

鍼、灸のどM治療お疲れ様です(*≧m≦*)
早く治るといいねぇ
(≧∇≦)
色々な人に支えられてる分色々な人を励ましたり
元気づけたり
頑張ろうって気になるプレイをしてると思います
(≧▽≦)
フットサルを通して沢山の人と触れ合う機会があって最高だね!
あたし…
今日…
港北店行きます!
逢えるかなぁ?ぷぷぷ

Katsuki 2007年4月21日 03:04

久しぶりです。
覚えてるかな?元気なのかな?
痛んでるのかな?

いつも金山とTELした時に3人の活躍ぶりを聞いて
俺も頑張ろうと励まされます(マンチンと2人でまだ現役)
Fの試合を見に行くから声掛けても
無視はNo!にしてな~
怪我せず「名馬是無事」で
じゃぁ俺からも・・・
「試合頑張って下さい。」

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/992
Listed below are links to weblogs that reference
順調順調! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > 順調順調!

Search
Feeds

Return to page top