Home > ダイアリー > GALLERY2 港北店OPEN!

GALLERY2 港北店OPEN!

今日は練習が終わった後、「GALLERY・2 港北店」にお邪魔してきました(今日はプレオープンだったらしく、明日が本当のオープンだそうです)。

横浜市営地下鉄「センター北」駅に隣接するノースボート・モールの4Fにお店があります。
着いた瞬間の感想はとにかくでかい!郊外にある大型ショッピングセンターという表現がぴったりくるというかまさしくそれです。

駐車場に車をとめて中に入るとフロア1面に広がる子供用の遊技場(6F)があり、沢山の親子連れが元気いっぱいに遊んでいました。とても楽しそうだったので本気で遊びたかったのですが、年齢制限の為、残念ながら入場拒否されてしまいました・・・けちっ!

ちなみにお目当ての「GALLERY・2」は4Fにあります。

しかし、今日のお店はすごかった!もう店内どこを見ても人・人・人。通路をぐるっと取り囲む人の列!!

何だろうと思っていると、なんとレジ待ちのお客さんでした。最後尾からレジでお金を払うまでの待ち時間1時間!!!
今時、スペースマウンテンでもそんなに待たへんで・・・。

久しぶりにあんなに人に囲まれてしまってちょっと人酔いしてしまいました。

プレオープンでこんなにお客さん来てたら、明日からの土日の本番のオープニンはどうなってしまうんやろ。スタッフの方々ご愁傷さまです。働いて働いて働きまくって下さい。

ペスカドーラの選手達も沢山来てました。気付いたお客さんと写真を撮ったりサインを書いたり、知らないおばさんにスタッフと間違えられて子供のボールを一緒に選んであげたり(笑)、わいわいがやがや楽しい時間を過ごさせてもらいました。
200704201430000.jpg
(左から相根選手・石渡選手・金山選手・僕・レジ待ちのお客さんの後頭部・横江選手)

時間のある方は、活気にあふれてる店内と元気いっぱいのスタッフにパワーを貰いにいって下さい。

ペスカドーラ選手の全選手のサイン入りユニフォームも飾られてます。

17番探してみてね~

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

モランゴ5番 2007年4月21日 07:55

あたしも昨日は港北店に行きましたぁ!
大混雑ですごかったぁ!
正直ペスカドーラ御一行様の迫力に…勝手にドキドキ
あんなにたくさんの選手が試合以外で見れて贅沢でしたね♪
そしてレジの前に古庄選手のサイン発見!しました。
ガン見しちゃいました♪

104(天使) 2007年4月21日 23:47

昨日、俺も「ノースポート」行きました。
皆さんに会えなくて残念でした。
「フットサルナビ」のモデル写真が飾られていたのにはちょっと引きましたが(笑)

Openと同時に行ったのですが、7Fに車をとめてエレベーターでB2Fに降ろされたと思ったら外に出されて、、、何とそこには入店待ちの長~い列が、、、
ランチ狙いのママ達が多く見られたので「ギャラ2」はすいてるかと思いきや、人!人!人!で1番人が入っていたのでは。
渋谷店から移動になったスタッフさんに会いに行ったのですが、あまりの人の多さに探すのをあきらめかけた時偶然バッタリ!わずか3分の滞在でした。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/993
Listed below are links to weblogs that reference
GALLERY2 港北店OPEN! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > GALLERY2 港北店OPEN!

Search
Feeds

Return to page top