Home > ダイアリー > 今日は楽しい体力測定\(^O^) /

今日は楽しい体力測定\(^O^) /

1177420433_1.jpg

1177420433_1.jpg


(バーベルをあげて泣きそうな横山選手と滝田選手の後ろ姿)


今日は体力測定をやってきました まぁ僕の場合はリハビリメニューをしてたんでみんながやってるのを見てましたって表現の方があってるんですけどね

ベンチプレスやスクワットなどのメニューをこなし現時点での自分の体力レベルを計りました この数値を基にトレーナーさんが各個人にあったメニューを作成し後日選手に配られます 今日の数値が悪くてもきちんとメニューをこなしていけば体力アップしていくので問題はないのですが、ある事が頭をふとよぎりました

元々体力レベルの高い筋肉三人衆のレオ(横江選手)やミヤ(宮田選手)、ヒサ(久光選手)とかのメニューってどうなるんやろ?あいつらバーベルめっちゃ重たそうなやつ軽々挙げてたで 来年あたり筋肉番付出場させようかな!

高値を出した選手は目標設定レベルも高くなるって事やから・・・ 考えるだけで筋肉痛になるわ
絶対今度俺が測定する時はマックスで計らんと八割位に押さえとこ!そしたらメニューもそんなにしんどいのにならへんもんな

頭ええわぁ俺!

マリーシアやマリーシア!

ジンガやジンガ!

変なテンションになってきたんで話をフットサルに戻すとようやく怪我した右腕があがりだしました!正確に表現すると腕は痛みを我慢すればあがってました ただし左手で持ち上げればの話ね ではなくて右腕自身の力で右腕をあげれるようになりました 全然腕に力が入らなかったんだけどここ何日かで筋肉に感覚が戻ってきました まだ油断は出来ないけどこれで本格的な復帰メニューに入って行けます

頑張るぞぉ!!

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

2007年4月25日 01:30

体力測定なんてあるんだねΣ( ̄◇ ̄*)
スポーツ萬の日常って不思議だわぁ!って思います。横山選手はバーベル挙げてなくても泣き顔(;_;)だよね(笑)
筋肉馬鹿三人衆に担がれたいわぁヾ(≧∇≦)〃夢夢ドリームわっしょーい
三十肩早く治るといいね!美味しいもの食べよう!

2007年4月25日 10:28

レオ君が筋肉馬鹿なのが…意外でした。
てっきり森谷くんあたりなのかと。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/996
Listed below are links to weblogs that reference
今日は楽しい体力測定\(^O^) / from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > 今日は楽しい体力測定\(^O^) /

Search
Feeds

Return to page top