Home > ダイアリー > M.SLASH 世田谷店 カラーリスト軍団♪

M.SLASH 世田谷店 カラーリスト軍団♪

水曜日に髪の毛を切ったとご報告しましたが、今日は午前中のペスカドーラの練習が終わった後(今日もめっちゃ走り・・・)に、髪の毛のカラーに行ってきました。

向かった先は、

「M.SLASH 世田谷店」 
(予約)03-3701-6660

東急田園都市線「桜新町」駅からサザエさん通りをR246方面に歩いてR246にぶつかったところにあります。お車の方は隣のコインパーキングをご利用下さい。

 元々、代官山店に行っていたのですが、専属のカラーリストの方が世田谷店オープンと同時に移動されたので、僕も移動してきました。店内は天井から水が流れ落ちてくるガラスがあったり、雰囲気の良いカウンターがあったり、随所にお洒落感が漂っていてかなりリラックスできます。また、通常のカットやカラーだけでなく、2Fにはネイルサロンやスパなどもありと、何でもそろってます。スタッフの方も皆とても良い人ばかりなので、機会があれば是非皆さん行ってみて下さいね。

さて、いつも古庄亨をサポートしてくれる、M.SLASHが誇るカラーリスト軍団「チーム久保田」!

彼女達はカラーリストとして、カラーだけを日々専門に行っているカラーのスペシャリストです。

リーダーの久保田さんを始め、平山さん、北村さん、伊藤さん、いつもばっちりキメテくれて有難うございます。忙しい時に、いらない事ばっかりして仕事の邪魔をしてすいません。怪我して足が腫れてるからって、アイシング用の氷を頼んで、足を氷でぐるぐるまきにしながらカラーしちゃってすいません。お店の雰囲気壊しちゃってたなぁ・・・。反省してます。

スタイリストの方が行うカラーと、カラーリストの方が行うカラー、やっぱり専門的に毎日何人もの髪の毛のカラーを担当し、日々研究してるその道のプロですから全然違います。
200704271512000.jpg
(まずはブリーチして色抜きです)

よく、そのカラーどこでやってるんですかとか、何て頼べばその色入れてくれるんですかとか聞かれる事があるんですが、基本的に全部おまかせでやってるので、自分の髪が何色でどういうスタイルなのかとかあまり自分ではわかっていません。今日もお店に行って椅子に座って、何も打ち合わせなしでブリーチが始まり、次に色を入れて、最後まで髪の毛については話さず気付いたら完成してました(笑)。それ位彼女達を信用してまかせきっちゃってます。それでもいつも好評だから全然問題ないんですよね。

カラーを綺麗にやりたい人、上手く色が入らない人など、何かしらカラーで悩みや問題がある人は一度「チーム久保田」に相談してみると良いと思います。みんなノリもいいし、本当に親切だし、きっと満足されると思います。足が痛かったら氷も用意してくれますよ!(笑)

通常カラーはすぐに色が落ちてくるのですが、ケアの仕方も教えてくれるし、結構色持ちもします。プラス、色が落ちてきても汚くならないようなベースを作ってくれてるので、色落ちが気になりません。
200704271620000.jpg
(完成しました!)

今日もびっしと仕上げてくれました~。

来週からはいよいよフットサル漬けの合宿です。そろそろ五月病も始まるけど頑張るぞ!!!

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

マッキー 2007年4月28日 12:03

古庄さんのカラーはそうやって出来上がるんですね〜
自分も染めたりしたけど…
スキンヘッドですからね〜(笑)
今度イメチェンしようかな^^
その時は、このお店で♪

2007年4月29日 09:01

わたしも髪の毛の色抜けやすいんで
抜けても汚くならないって羨ましい!
是非行ってみたいです♪


ちなみに写真で着ているTシャツ
すごいかわいいんだけど
どこのですかぁ?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/999
Listed below are links to weblogs that reference
M.SLASH 世田谷店 カラーリスト軍団♪ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > M.SLASH 世田谷店 カラーリスト軍団♪

Search
Feeds

Return to page top