Home > ダイアリー > 健太 結婚おめでとう!

健太 結婚おめでとう!

1178025633_0.jpg

結婚おめでとう\(^O^)/
今日は大学の後輩の結婚式があり三重県の津市に来てます 「つ」は日本で一番短い名前の県庁所在地!豆知識ですが三重県内の人は「つぅ」と発音します 皆さんも津市について話をする時は「つぅ」と発音しましょう もしかして三重出身なのって三重県の人に聞かれる事間違いなしです これでぐっと相手の心をつかんで話を盛り上げて行きましょう!
大学の時の同級生や先輩&後輩の結婚式っていいですね 半分同窓会みたいな感じだし懐かしい顔に会えたりもするからね みんな社会に出ていっばいしんどい事とか苦しい事体験して成長してるはずなのにみんなで集まると結局あの頃のまんま(^O^) 馬鹿な事ばっかり言って馬鹿な事やって大人な会話とか大人な雰囲気とか全くゼロ!むしろ退化しちゃってるんじゃないかって思うくらいです
後輩の幸せ過ぎての男泣きやこれまた奥さんの幸せ過ぎて泣きながら言葉をつまらせてのスピーチを見たり聞いたりしてると結婚っていいなぁと心から思いました 二人の幸せオーラが周りの人までも幸せにしちゃってました(≧▼≦)
自分自身の結婚式はいつになるのか全く未定ですがそのうちいい人を見つけて俺もあんな風に男泣きするぞぉ!皆さんご協力お願いしますm(__)m 
それとあの・・・
例の・・・
二次会恒例のビンゴゲームですが五列ほどリーチだったのですが・・・
前の舞台に上がる事は出来ませんでした(T_T)
いつも何かしら当たって帰るのになぁ 集中力足りひんかったみたいです
武藤健太くん&美加さん!本当におめでとうございます 二人でとことん幸せになってね
それと名古屋で試合がある時は是非応援に来て下さい アウェーでは一人でもサポーターが多い方がいいので一緒にペスカドーラのスタンドを盛り上げてね〜!

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

健太・美加 2007年5月 6日 19:52

こんばんは!ブログ見たよ~(^_-)-☆ さきほど、ハワイから帰ってきましたぁ!ハワイに行ってるとさすがに毎日バカンス状態で、はじけました!ワイキキビーチもよかったです。まだまだ行きたいとこあったけど・・今度の楽しみにとっときます!疲れたけどめちゃ楽しかったよ~ 今帰りで二人で門番人みてましたっ! 合宿お疲れ様です!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1000
Listed below are links to weblogs that reference
健太 結婚おめでとう! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > 健太 結婚おめでとう!

Search
Feeds

Return to page top