Home > ダイアリー > 大学時代の先輩と!

大学時代の先輩と!

1178026251_0.jpg

土曜・日曜と練習がオフになったのでちょっと遠出してます

元々チームで合宿が入ってたのですが日程がずれた為に急遽オフになりました

ありがたい事におかげで昨日は三重で後輩の結婚式に出席できたし今日は大学の時のサッカー部の先輩の家に遊びに愛知県の豊田市に来てます

僕が一年の時に直属に付いた先輩で大学時代のほとんどを一緒に過ごしました バイト先も一緒だった上に同じアパートの向かいの部屋だったので公私共にお互いの事はほぼ全てわかってます(^O^)

アパートもよく勝手に先輩に部屋の鍵を開けられて冷蔵庫の中のモノとか食べられたりしたけどね めちゃくちゃ優しいおばあちゃんが大家さんのすごい古いアパートで今だから言えるけどハンガーとか針金があったら全部の部屋の鍵があくんだよね(◎-◎;)

だから途中からみんな鍵かけへんようになってた(笑)

住んでる学生はみんな仲良かったし全然平気だったんだよね 
たまに鍵かかってる部屋があるんだけどそういう場合は女の子が来てる時!そんな時は大変大変!反対側の窓から侵入しようとしたりお風呂覗きに行ったり今ならありえない事ばっかりしてましたm(__)m

バカな事をやってる時もそうだしコーチに怒られてサッカー部をクビになりそうだった時も一緒に殴られに行ってくれたりと良い時も悪い時も常に一緒だったしあまりにも僕との時間が多かったので彼女さんに先輩はいつも怒られてたみたいです

そんな先輩も当時の彼女と結婚され今では二児のパパ(^O^) 四歳の女の子と一歳の男の子と奥さんと一緒に幸せに暮らされてます

懐かしい話もしたし今の自分、将来の自分の不安や悩みなんかも話たりしてるとずっと会ってなかったのが嘘みたいに当時の二人の距離感に戻り話こんでました 午前中は先輩の知人と二人のお子さん達と庭で遊んで午後からはサッカー部の同級生が指導してるサッカーチームの試合を応援しに行ったりスクールで子供達とボールを蹴ったりととても幸せな時間を過ごさせてもらいました
人生の大切な時間を共に過ごした仲間とはたとえ離れ離れになってもいつでも心は一つなんだと強く思った二日間でした

更につけ加えると人生の大切な時間は大学時代だけじゃない!
今だって同じくらい大切な時間だと思う ペスカドーラのメンバー&応援してくれる人達、FOOTのメンバー、スクールの子供達、みんなみんな大切!だから大切な仲間と過ごす大切な時間を1日1分でも無駄にする事がないようしっかりと歩んで行きたいと思います
明日からはチーム合宿が始まります 大切な時間を過ごしてきます!
(先輩とかわいいシュントとこっちゃんを挟んで)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1001
Listed below are links to weblogs that reference
大学時代の先輩と! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > 大学時代の先輩と!

Search
Feeds

Return to page top