Home > ダイアリー > 山梨合宿

山梨合宿

1178036606_1.jpg

1178036606_1.jpg

昨日からペスカドーラの合宿で山梨県は山中湖にいます 4月30日〜5月6日までまるまる一週間山籠りです(^O^)
世間はゴールデンウィークで遊びモードですが男だらけの合宿でフットサル頑張ってきます!
ちなみに今回の宿舎の同部屋は畠田選手・後呂選手・久光弟選手の四人です
現在2日目終了 残り5日間です 合宿ニュース楽しみにしといて下さいね〜
(洗濯もシーツ換えも全部自分達で!)

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ファミリア 2007年5月 2日 09:10

寝食を共にして絆を深めるんですね!!
青春って感じですね!!
大人になってからそういう経験なかなか
出来ませんよね!!何か一つの目標に
皆で挑戦するのって素晴らしいですね!!
正直うらやましいです!!
頑張って下さい。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1002
Listed below are links to weblogs that reference
山梨合宿 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > 山梨合宿

Search
Feeds

Return to page top