Home > ダイアリー > ペスカドーラ 合宿in山梨しゅうりょ〜う(^Q^)/^

ペスカドーラ 合宿in山梨しゅうりょ〜う(^Q^)/^

1178376147_0.jpg

中央道相模湖付近を走ってま〜す もちろん運転中は携帯を使えないので助手席でシートベルトっ・・・
忘れてた(≧▼≦)
ちゃんと付けました もう大丈夫っす!
ただいま渋滞に完全に巻き込まれてま〜す( ̄□ ̄;)!!
近そうでまだ遠いか東京♪
車の中はジョウジ(天野選手)・キヨシさん(相根選手)・レオ(横江選手)・トミ(富澤選手)と僕の五人です
合フットサル漬けの宿が終わって最高のテンションで帰路をスタートしたのですが渋滞にはまって心なしかトーンダウンしてみんな言葉数が少なくなってきました(^O^)
なんだかんだみんな眠たくなってきてるんだと思います 事故だけには気を付けて帰ります
最終日の今日は東海リーグに所属する静岡県のマッド・グロッソというチームと試合をしました このチームには昨シーズン一緒にプレーした椎原選手が所属していて久しぶりの再会となりました
みんな疲れてる中それぞれに課題を持って試合に取り組んでいたと思います
僕はというと残念ながら別メニューでした この一週間みんながトレーニングや試合をしてる横で下半身トレーニングや心肺系トレーニングをガンガンやってました チームトレーナーさんが付きっきりだったので相当いじめられました(T_T)/~
早く怪我を治してチームに合流しないとね!
焦りは禁物なんだけどやれる事は全部やって1日でも早くと思います
ダイアリーを作成してる間に渋滞を抜け始めたみたいです 最後まで気を抜かないぞ〜
帰ったらゆっくり風呂に浸かってストレッチして寝ます(●^ー^●)
おやすみなさい!

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

小鳥 2007年5月 6日 00:39

お帰りなさぁ~い!
合宿&渋滞お疲れ様です

2007年5月 8日 12:11

怪我で気持ちが焦るかもだけど
切り換えて頑張ってくださいね!
合宿お疲れ様でしたぁ♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1006
Listed below are links to weblogs that reference
ペスカドーラ 合宿in山梨しゅうりょ〜う(^Q^)/^ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > ペスカドーラ 合宿in山梨しゅうりょ〜う(^Q^)/^

Search
Feeds

Return to page top