Home > ダイアリー > PUMA展示会

PUMA展示会

今日は午後から『PUMA』の展示会に行ってきました。

今シーズンの秋・冬モノの展示会だったのですが、皆さん期待しといて下さい。またまたお洒落なのが沢山出てましたよ!

特にレディースの充実ぶりはすごかったです。色んな系統の服が着たい僕としては、選び放題のレディース部門がかなりうらやましかったです。

とはいってもメンズもかなりいいのが揃ってたんですけどね。

僕の一押しはダウンベスト!

めっちゃ格好いい。恋しちゃいました。出たら即購入ですね。今から予約しとこかなぉ・・・。
あと、上手く説明出来ひんけど、ちょっと変わった感じのナイスな靴があったんでそれもお勧めです。

ってこの説明じゃ絶対わからへん(笑)。

最近TVでもよくコマーシャルが流れてますし、街中でも『PUMA』を着てる方、履いてる方が沢山います。嬉しい限りです。

日本から一番遠い国・ブラジルでも大人気で、街のいたるところでTシャツや帽子を見ました。まぁブラジルなんで中には偽物も混ざっているとは思いますが・・・。

『PUMA』のフットサルシューズやキーパーグローブはブラジルでは高価で手に入らないので、色んな選手に交換してくれと頼まれました。

200705082343000.jpg

練習/試合・・・。

フットサルをする時に僕の横には常に『PUMA』がいます。

デザインだけでなく、履き心地・着心地がいいのでプレーの質やメンタルも自然とあがります。

『PUMA』関係者の方々にはとてもよくしていただき、選手としてフットサルに専念するのに申し分ない状況です。恩返しの意味でも、ピッチでしっかりと結果を出したいと思います。

支えてくれる人達がいるから今の自分がいる。それだけは絶対に忘れてはいけない事だと思います。

明日も練習頑張ります!もちろん『PUMA』のシューズを履いてね!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1008
Listed below are links to weblogs that reference
PUMA展示会 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > PUMA展示会

Search
Feeds

Return to page top