Home > ダイアリー > アジア選手権 日本好発進!

アジア選手権 日本好発進!

始まりましたねフットサルアジア選手権!

初戦の相手はフィリピン。

16-0の大差で勝利しました。

ペスカドーラのチームメイトであるユウキ(No.7)も点を取ったみたいで嬉しい限りです。

初の地元開催ですからね。今後のフットサル界の未来のためにも結果を出してもらわないと。

明日14日は香港との試合があります。

お近くの方は是非会場に足を運んで選手達に熱い声援を送ってあげて下さい。

日本の代表として闘う。まだ体験した事ないけどどんな感じなんだろう。人によって感じ方は違うんだろうけどとても名誉な事であり誇れる事なんだろうな。

『チャンスは出来る人のところにやってくる。』

現時点でまだチャンスが来てないという事は、まだ出来ない人なのかな・・・。

だとしたらやる事はただ一つ。いつチャンスが来てもいいように準備して出来る人になっておくだけ!

上の言葉には続きがあんねん。

『そして困難はそれを乗り越える事のできる人にしかやってこない。』

どれだけ苦しくても、結局やるしかないって事や!

しんどくても絶対逃げへん、何でもこいやって感じかな!!

次のワールドカップの開催地は『BRASIL』


行くしかないやろ!

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

ファン 2007年5月14日 17:33

ブラジルでの古庄選手の活躍を期待しています。
今は怪我でつらいとは思いますが
ピンチはチャンスですよね!
是非乗り越えて一回り大きく成長して
フットサルW杯で大暴れしてください!
期待しています。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1011
Listed below are links to weblogs that reference
アジア選手権 日本好発進! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > アジア選手権 日本好発進!

Search
Feeds

Return to page top