Home > ダイアリー > チーム練習合流(^Q^)/^

チーム練習合流(^Q^)/^

1179328984_0.jpg

本日、わたくし古庄亨は無事にペスカドーラのチーム練習へ合流する事が出来ました!

ブラジルでケガをしてから1ヶ月半…
お医者さんの復帰予定よりもはるかに早い復帰で我ながらナイス身体能力って感じです
まぁ冗談はさておき復帰までの期間、チームトレーナーをはじめ沢山の方にお世話になりました
なかでも治療&リハビリを付きっきりで行ってくれた治療院の先生・スタッフの方々には本当に感謝しています
この場を借りてお礼を申し上げます

他の身体の機能を全く落とさないメニューの作成やケガの部位への効果的なリハビリメニューがあったからこそ復帰もスムーズに出来たのだと思います

それにしても久しぶりのみんなとの練習は楽しかったです(^Q^)/^
やっぱり実際ゴールに立ってシュートを受けて、あぁやっと帰ってこれたんやと感じる事が出来ました 他のゴールキーパーの選手よりも遅いスタートなんで頑張って遅れを取り戻さないとね 本当の意味でシーズンスタートやわ

ただ焦りは禁物(≧▼≦)まだ完全に治癒したわけでもないし制限されてる動きもあるからね
毎日一段一段登ってく感じかな 一足飛びにはいかないけどこれからが楽しみです
ケガした事で気付かされた事もあるしあながち無駄な1ヶ月半ではなかったと思う
今度はそれをピッチの上で表現してかなあかん

やるべき課題は沢山ある

その課題を一つずつ消していくわけなんやけど、それを消し終わった後の自分のパフォーマンスを想像するともう早く練習したくてしょうがなくなっちゃうわ\(^O^)/

明日もいっちょやったるでぇ!

みんなで明日も頑張って行きましょう
おやすみなさい!!

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

2007年5月17日 17:23

チーム練習復帰おめでとう!
これからの毎日もコツコツと
階段を登るように積み重ねてね♪
そして9月の活躍を期待してます!

マッキー 2007年5月18日 00:10

練習復帰おめでとうございます^^
早く完治して華麗なセービング見せて下さいね〜

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1013
Listed below are links to weblogs that reference
チーム練習合流(^Q^)/^ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > チーム練習合流(^Q^)/^

Search
Feeds

Return to page top