Home > ダイアリー > プチ家出♪

プチ家出♪

1181395896_0.jpg

今週土曜日曜とチームの練習が二日間オフになりました(^O^)
みんな奥さんや子供さんに家族サービスしたり彼女とデートしたり心身共にリフレッシュしてるんじゃないでしょうか!?

僕ですか?

僕は二日間仕事で山梨県に来てます
中学生とフットサル三昧です
チームでもフットサルして仕事でもフットサルして毎日フットサルです\(^O^)/
今回は泊まりの仕事なんですが関係者の方がとんでもないトコをチョイスしてくれました!

一人で泊まってるにもかかわらず十畳の六人部屋!
どんだけ豪勢やねん!

広すぎてめっちゃ寂しい(T_T)/~

地元地域が運営している宿泊施設を予約していただいたみたいで、温泉もあって至れり尽くせりです。なんか逆に気を使っていただいて申し訳なさいっぱいなのですが、東京の狭い一人暮らしの部屋に慣れてる僕は何だかソワソワしちゃいます

部屋の真ん中に布団をひいてはみたものの何となく落ち着かなくなってしまって壁側に寄せちゃいました(^O^)
そして一番はすごいのは、何よりも門限が九時っす(≧▼≦)
玄関が施錠されてしまうから絶対厳守なので、実はもうすでに部屋に戻ってきていて現在一人でポツンと畳の上をゴロゴロしてま〜す(^^)v
目覚ましテレビの時間帯しかついてないテレビが今日はばっちりついてます
久しぶりにクイズ番組の問題を真剣に考えちゃいました!
全然正解せえへん(T_T)/~

温泉に入って明日のシュミレーションでもしようかな!

それにしても周りめっちゃ静かやわぁ…
でぇへんよな(T_T)/~
頼むで勘弁してやぁ
(今日の夜食のアロエヨーグルトとプッチンプリン♪)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1021
Listed below are links to weblogs that reference
プチ家出♪ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > プチ家出♪

Search
Feeds

Return to page top