Home > ダイアリー > 夢で泣いた事ってありますか?

夢で泣いた事ってありますか?

久しぶりのブログ更新になります。

決してブログに飽きたわけじゃないですよ~、飽きたわけじゃ・・・(汗)。

今週はTR以外にも、打ち合わせやらイベントやら何やらとホントにあっという間に過ぎた1週間でした。

イベントといえば昨日、先週に引き続き、ペスカドーラとして町田市サッカー協会と朝日新聞町田ブロックの方々のイベントのお手伝いをしてきました!
200706231528000.jpg
(写真はマルコスホンダ選手/No.6 *ニックネームはジャッピーニャです)

会場はチームとしてもお世話になっている、フットサルステージ町田!

町田市の小学校3年生の子供達を、午前と午後の部に分け7人制のサッカーの大会を行い、特別企画として、全ての参加チームの子供達とペスカドーラの選手が対戦するふれあいマッチ行いました。

先週は対象が幼稚園児や小学校1年生だったので、多少お遊びモードだったのですが、今週は3年生が対象。そうなると、意外と動けるしパスでつないでくるしと、なかなか手強い。しょうがないので、少しだけ大人気なく本気を出してしまいました。少しだけね(笑)。

今週も日焼けとの戦いがありましたが、子供達同様に真っ黒になりながら楽しくボールを蹴ってきました。リーグ戦が始まったらこういう時間もなかなか取れないだろうからね。今の時期のこういった活動は非常に大事なのではないかと思います。

さてさて、180度以上話が変わってしまうのですが、皆さん大人になって夢を見て泣いてしまった事ってありますか?

実は今日、生まれて初めて!?というか自我を意識出来るようになって初めて目が覚めたら泣いてました。というか泣いて起きました。夢自体は断片的にしか覚えてないので、ストーリー的なモノをここで説明する事はできないのですが、とにかくなんだか寂しくせつない夢だった感じがします。

その夢自体よりも、起きたら泣いてた、しかも涙を流してた(涙の跡ではなく液体の状態!)という事に非常に驚いてます。普段泣く事ってないもんなぁ。
ちなみに最後に本気で泣いたのは、3月の地域チャンピオンズリーグでカスカベウとしての最終戦が終わった後のロッカールームかな・・・。3ヶ月ぶり。
って考えるとそんなに間あいてないか(笑)。でも、寝ながらなんて今まで記憶にないなぁ。

何かメッセージ性のあるお告げか何かなのか、潜在的に何かあって体が自動的に自分自身を泣かしたのかなぁ。すごい興味あるわぁ。

誰かそういうの詳しい人がいたら教えて下さい!

明日はペスカドーラの練習の後、毎月恒例になりつつある、FOOT主催のチャリティフットサルマッチに参加します。

「ザ・フットサル三昧!」

幸せ~♪

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

えな 2007年6月25日 22:04

ふるしょうこーち

えなはこわいゆめみていつもなくよ
でもふっとではもうなかないよ(^^)

                えな

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1026
Listed below are links to weblogs that reference
夢で泣いた事ってありますか? from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > 夢で泣いた事ってありますか?

Search
Feeds

Return to page top