Home > ダイアリー > 夏先取り♪

夏先取り♪

7月7日といえば「七夕」!

今日は朝から「JAL」のフットサルイベントがあり、「FOOT」メンバーで横浜は金沢文庫に行ってきました。

移動中+到着後もあいにくの雨だったのですが、さすがは1年に1度、天の川で男女が再会する日。

イベントが始まる時にはしっかりやんでくれてました。

お祈り効果抜群です。ひこ星様&織姫様、今日は天空でデートを楽しんで下さい。

イベントも無事終わり、ペスカドーラの練習がお休みだったので、夜はジムにトレーニングに行ってきました。

その後、友人達と久しぶりに「焼肉」に行ってきました。いつもはレバ刺しなのですが、今日はレバテキを食べました。これが最高に上手かった。皆でがっついちゃいました。

おいしい肉にどんどんテンションがあがり、友人の一人が「夏だから花火でもしたいなぁ~」という一言に満場一致。

近くのスーパーで花火を買って公園へ移動!

ノリノリで花火大会に突入~~~

と、聞こえはいいのですが、そこはまがりなりにも社会人の集団。

打ち上げやロケットは河川敷とかでやらないと危ないという事で却下。

豪華花火セットは音が凄かったり、終わってからの片付けが大変だという事で却下。

場所も住宅街の中の公園だし、時間も12時に近くなっていたしという事で、

結局選んだのは、
200707080053000.jpg
そう「線香花火」。

大人の選択♪

ということで「たまや~」「かぎや~」とか言った掛け声は全く無く、線香花火を誰が一番長く消さないで続けられるか選手権をひたすらやってました。

大の大人が夜中の公園に集まって、線香花火に一喜一憂してる姿・・・。

かなり痛いかも(苦笑)。しかも殆どオーバー30。

まぁでも当の本人達は大満足してたんで良しとしましょう。
200707080149000.jpg
皆さんは何をお願いしましたか?

僕はもちろん、Fリーグでの優勝とフットサル界の発展をしっかりとお願いしてきました。

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Anonymous 2007年7月18日 02:58

織姫と彦星みたいに七夕のデートって良いですよね☆
短冊書き忘れた~

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1030
Listed below are links to weblogs that reference
夏先取り♪ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > 夏先取り♪

Search
Feeds

Return to page top