Home > ダイアリー > VS 湘南ベルマーレ戦

VS 湘南ベルマーレ戦

昨日は沢山の方々が会場にお越し戴き、本当に有難うございました。

途中雨が降ったりと、あいにくの天気にもかかわらず、1600人もの方々が足を運んでくださり、選手・スタッフ一同大変嬉しく感謝しております。

実は、アップスペースの場所から少し観客入場口が見えるのですが、5時位から何度もカーテンをこっそりあけて、

「ねぇ並んでる?並んでる?」
「お客さん多そう?」

と、みんな代わる代わる外の状況を確認していました(笑)。

やっぱりお客さんが多い方が燃えますからね!


試合の方は、最初に先制され、またまた追加点を奪われ、苦しい展開でしたが、キックインから相根選手の得点で前半は2-1で終了。

後半はお互いチャンスを作りながらもスコアは動かず、1点ビハインドのまま残り時間が少なくなったところでパワープレーに突入。これが功を奏し、横江選手の得点で終了間際に同点。

最後までドタバタでしたが、ホームでは負けられないというチーム全員の気持ちで何とか最後は同点に追いつきました。観客の方々からすれば最後までハラハラドキドキで観ていておもしろかったのかもしれませんが、チームとしてはまだまだ完成度を上げていかないとって感じですね!

そして、今回も出番はなし(泣)。

はよ試合がしたいわぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!

試合が終わってから出口のところで

「せっかく古庄さんの応援来たのになんで試合出ないんですか?」
「怪我まだひどいんですか?」

色々な声をかけられましたが・・・。

う~ん、ごめんなさい!

としか今は言えないですね。ちなみに怪我も大丈夫ですし痛いとこもどこもありません。いたって健康です!

今はぐっと耐えながらチャンスに備えて常に良い準備をしとくだけかな。試合に出る出ないは監督が決める事であって、出れないからってふてって準備&努力を怠るのは自分自身の成長を止めちゃうだけだからね。悔しい気持ちをぐっと呑み込んで自分自身の成長に努めます。

GKという一つしかないポジション。石渡選手(No.12)&松原選手(No.1)も努力してるわけだしね。自分だけが努力してるわけではないから。

努力するなんて大前提。その中で自分の特徴やキャラを出してどうアピールしていくか。

この今のしんどい時期を乗り越えれえば、また自分自身に新たな引き出しが増えると思うし、応援してくださる方々の前で良いパフォーマンスをお見せできる様にガンガントレーニングに励みます!

そしてこれからも、ぺスカドーラ町田の応援を宜しくお願いします!!!
monbanbito3.jpg
(左下からジョージ・ミヤ・ノリ・リョウタくん・タキタ・僕・モリヤ)

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1037
Listed below are links to weblogs that reference
VS 湘南ベルマーレ戦 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > VS 湘南ベルマーレ戦

Search
Feeds

Return to page top