Home > ダイアリー > 肉・肉・肉

肉・肉・肉

1186153245_0.jpg

この画像なんだかわかりますか?

「レバ刺し」はよく焼き肉屋さんにあると思いますがこれは「レバテキ」です

簡単に言うとレバーのタタキみたいなモノだそうです

今日は久しぶりにフットサル関係とは違った方面の友人達と食事会をしました!

前回初めてこの「レバテキ」を食べてからこの日が来るのをかなり楽しみにしてました(^O^)

今日は最初から一番に頼んで食べようと決めてたんだよね〜

明日のニンニク臭が気になりますがこの幸せには勝てません(><)

明日はお台場でイベントです

しっかり食べて明日はパワー全開で頑張るでぇ!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1038
Listed below are links to weblogs that reference
肉・肉・肉 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > 肉・肉・肉

Search
Feeds

Return to page top