Home > ダイアリー > サイン会@成瀬まつり

サイン会@成瀬まつり

今日は、昨日のブログでもお伝えしましたが、ペスカドーラ町田のお膝元、東京都町田市の成瀬地区のお祭り「成瀬まつり」に参加してきました。
monbanbito6.jpg
(う~ん逆光が残念・・・/地元の子供達と)

ホーム体育館でもある町田市総合体育館の最寄り駅もこの「成瀬」です

6時前後に来てくださった方々に少しお詫びがあります。

サインだけでなく写真や会話など、もっと時間をかけてOKだったみたいなのですが、僕らが流れを把握出来てなかったので、満足していただける対応であったかどうかちょっと不安です。

本当ごめんなさい。次回こういう機会の時は、もうウザいって言われる位サービスしますね(笑)。

それでも、沢山の方々がペスカドーラのブースに来てくださり、

「この前試合見たよ」
「次試合見に行くね」

といった声を掛けていただき嬉しい限りです。

全然フットサルの事を知らない方々にも興味を持っていただき、意味のあるイベントになりました。

次の試合(8月13日)は良いとこみせないとね!

明日も朝から練習です。頑張るぞ~!
monbanbito7.jpg(サインを書いたり♪)
monbanbito8.jpg(白バイに乗ったり!?)

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

三重健太 2007年8月 7日 19:36

こんばんは!元気そうやなぁ!今日は休みで実家に帰ってきました!いよいよFリーグも近付いてきましたね!持ち前の練習に対する集中力でしっかり準備してなぁ!・・ぜひ、試合見に行きます!

りー。 2007年8月10日 18:16

はじめて書き込みします。
お祭りでスケッチブックにサイン頂きました。
ありがとうございました!

古庄さんのフットサルへの熱い思い、ストイックさ、
まわりの人たちへの配慮や感謝の気持ちが伝わってくるブログだな~、
と思いながらいつも更新楽しみにブログ読ませて頂いてます。

13日の試合観に行きます!
真剣にフットサルと向き合っている選手の皆さんに失礼にならない様に、
めいっぱい観戦楽しもうと思います!
&古庄さんの活躍が観れる事を願ってます!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1040
Listed below are links to weblogs that reference
サイン会@成瀬まつり from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > サイン会@成瀬まつり

Search
Feeds

Return to page top