Home > ダイアリー > 本日のペスカドーラ町田(8月12日)

本日のペスカドーラ町田(8月12日)

非常に暑かった今日ですが!

13日(月)の VS 東京都選抜戦に向けてもちろんトレーニングがありました。
monbanbito11.jpg
(練習前はトレーナーさんによる入念なストレッチで体を柔らかくします)

ここでしっかり気持ちを切り替えて集中してトレーニングに入ります。

その2時間後・・・。

こうなります。

monbanbito10.jpg
(放心状態・・・)

改めて画像で見るとひどいね。自分の家かっていうくらいの散らかし様(笑)。

でもホントこの暑さの中、インドアでフットサルを2時間もすると、だいたいの人がこうなります。

口数少なくなるしね・・・。

太陽さんもうちょっとだけ考えて照らしてな。脳みそ溶けてしまうわ。

明日も練習があるので灼熱の太陽に負けない様ににこっちもテンションあげて頑張りま~す!

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Anonymous 2007年8月12日 19:40

基本、夜しかフットサルしないので、どんだけ辛いかわかりかねますが、

炎天下の中…

死んだ魚の目の画像…

お疲れ様です!

明日のプレマッチ見に行かせて頂きます!
暑さに負けず頑張って下さい!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1042
Listed below are links to weblogs that reference
本日のペスカドーラ町田(8月12日) from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > 本日のペスカドーラ町田(8月12日)

Search
Feeds

Return to page top