Home > ダイアリー > 明日の東京都選抜戦に備えて

明日の東京都選抜戦に備えて

今日は調整練習がありました。

明日はホームの町田市総合体育館で東京都選抜と対戦します。

会場に来てくれるサポーターの皆さんの為にも、良い試合・良い結果を出さないとね!

頑張りま~す。

monbanbito12.jpg
(練習後に久光選手と)

話は変わりますが、甲子園を舞台に熱戦が繰り広げられている、夏の高校野球。

第89回大会に僕の母校でもある「京都外大西(旧・京都西)高校」が京都代表で出場します。

野球部は全国でもトップクラスで今回で春夏合わせて10回以上出てるんだよね。

確か僕が1年の時(第75回大会)に夏の甲子園でベスト8まで行った記憶があります。京都と開催地・兵庫は近いんでバスで全校生徒で応援に行ったんだよね。懐かしいなぁ。

今年は、一昨年の甲子園で準優勝(優勝は駒大苫小牧)した時のピッチャーが3年生になって更にパワーアップしてるらしいので期待大です。明日、常総学院(茨城)と対戦します。会場には行けませんが、東京からしっかり応援します。

後輩が頑張ってるんで先輩も気合入れて頑張らな!

「不撓不屈」の精神やな!

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Anonymous 2007年8月13日 10:34

今日も町田に応援に行きます♪
頑張って下さいね!
勝利期待してますんで↑↑↑

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1043
Listed below are links to weblogs that reference
明日の東京都選抜戦に備えて from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > 明日の東京都選抜戦に備えて

Search
Feeds

Return to page top