Home > ダイアリー > ブラジル式誕生日♪

ブラジル式誕生日♪

チームHPにて既にアップされている通り、ブラジルよりバイアーノ監督が来日し今日から新体制でのトレーニング開始です。

監督の事については追々お知らせするとして、今日はペスカドーラ町田の

N0.6 マルコス本多選手(通称/ジャッピーニャ)の誕生日でした。

更に更に!

昨日がNO.7 金山友紀選手の誕生日!!

という事で、練習終了後に本人達には内緒でブラジル式のお祝いをしました。

お祝いといっても、実はブラジル式のお祝いは日本みたいに優しくないんです。

なんと小麦粉と生卵を誕生日を迎える人にぶつけるんです。

小麦粉はさすがに用意できなかったのですが、生卵をコンビにで買ってきて、ペットボトルに水をたっぷりいれて用意し、何食わぬ顔をしてミーティングを始めだしました。

その瞬間にジャッピーニャとユウキに生卵と水のぶっつけ&ぶっかけ開始!

駐車場は修羅場と化しました(笑)。

生卵が臭い臭い(苦笑)。

070903-1.jpg
画像でユウキとジャッピーニャの髪の毛が濡れてますが、生卵の白味の部分です!

近くでみたら髪の毛ギトギト(笑)。

この後抱きつかれてユニフォームが卵だらけになってもうた・・・。

絶対に自分の誕生日の時は練習休もうと思いました!

ユウキ & ジャッピーニャ誕生日おめでとう!!

これからも一緒に頑張ろうな!!!

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Anonymous 2007年9月 4日 00:12

怖いけど…やってみたいような。
とても楽しそうで↑↑
チームがよい雰囲気なのが伝わってきますね♪

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1061
Listed below are links to weblogs that reference
ブラジル式誕生日♪ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > ブラジル式誕生日♪

Search
Feeds

Return to page top