Home > ダイアリー > キックオフまであと1週間!

キックオフまであと1週間!

今日はASVペスカドーラ町田の選手&スタッフ一同で、ホームタウン町田市にある町田天満宮に必勝祈願に行ってきました。

いよいよ始まる日本フットサルリーグ(Fリーグ)。

1シーズンを無事に戦い抜ける様、そして最後に笑って終われる様にしっかりと祈願してきました。
070916-1.jpg
(宮田選手&横江選手)

午後からは、チームスポンサー&チームサプライヤー関係者の方々との挨拶や立食パーティーでした。

自分達以上にチームの事を考えてくれているんじゃないかという位、熱くペスカドーラ町田のこれからの事を語ってくださり、こういった応援してくれている方々のおかげでチームが成り立っているんだと改めて感じさせられました。

有難いと同時にそれに伴う結果を出していかないとと強く思いました。

また明日から気を引き締めてトレーニングに励みます。
070916-2.jpg
(記念にスーツ姿で皆で1枚!)

Comments:4

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

2007年9月17日 00:59

とうとう…あと一週間♪
歴史的な1日!
スゴイわくわくしています。
頑張ってください!

NHK前マスター 2007年9月17日 06:18

いよいよだね〜開幕!!
何かテンションあがるさ〜。開幕戦は、沖縄にいて応援行けませんが、10月の試合は、いきやす!
また、門番さんの雄叫びが聞けるように願います。
がんばってね〜

りー。 2007年9月22日 10:25

始まりますねFリーグ!
すっごい楽しみにしていたのに、
残念ながら開幕戦は応援に行けません。
切ないデス…。
ありきたりな事しか言えませんが、
ガンバッテ下さい!応援しています!
&ケガ無く楽しんでプレー出来ますように♪

Anonymous 2007年9月25日 22:14

おめでとうございます☆
ところで古庄さんは携帯着信音は何か設定されてますか?
私はある曲にしたら、色々なことが良い方向に進んでる気がします!
お参りも御利益あると良いですね!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1065
Listed below are links to weblogs that reference
キックオフまであと1週間! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > キックオフまであと1週間!

Search
Feeds

Return to page top