Home > 熱弁人 > 試合前夜・・・

試合前夜・・・

  • Posted by: TORU
  • 2007年9月28日 23:29
  • 熱弁人

Fリーグが開幕して、色んな人から電話やメールを戴いたり、「門番人」においても有難いコメントを戴いたりと沢山の人がフットサルに興味を持ってくれていて嬉しい限りです。

ブログを開設して良かったと思う点の一つに、昔の友人・知人からの連絡が増えたという点があります。何かのきっかけでこのブログを知って、コメントを入れてくれてたり、人づてに連絡先を調べて連絡をくれたりと、当初は考えもしなかった現象が起きています。

前回も高校のサッカー部の時の友人がコメントをくれてたんだけど、昔を知る人に改めて今のブログとか見られるとちょっと照れ臭いものがあるね。

今はそれぞれ離れ離れになってるけど、一緒に3年間汗水流した仲間っていうのは、いつになっても本当に大事な宝物なんだなって思う。応援有難う&お互いこれからも頑張って行こうな!

結局、3年間、「サッカーで飯食ってくんだ」って思い続けていた高校生が、10年経った今もボールを蹴り続けてて「フットサルで飯食ってくんだ」ってなっただけで中味は何も変わってない(苦笑)。

成長度ゼロ!

この前ユウキ(NO.7)と「俺らは本当球蹴りバカだよね。」って話をしてたんだけど、本当にそうだと思う。色んな事を犠牲にして、これに懸けてずっとボールばっか蹴ってここまで来ちゃった感じかな・・・。

Fリーグにいるフットサル選手って殆どそんな選手ばっかりじゃない(笑)!?

球蹴りバカばっかりが集まった、バカだけどフットサルの事を一途に思い続けた仲間達の夢がいっぱい詰まったリーグ・・・。

Fリーグ 第2節

   明日、全国4会場で開催です

是非、各会場に足を運んでいただき、熱い声援を選手達に送って下さい。

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1068
Listed below are links to weblogs that reference
試合前夜・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > 試合前夜・・・

Search
Feeds

Return to page top