Home > 楽観人 > 名古屋戦を終えて・・・

名古屋戦を終えて・・・

  • Posted by: TORU
  • 2007年10月 8日 01:28
  • 楽観人

071008-1.JPG
駒沢に足を運んで下さった方々。

ペスカドーラの応援をして下さった方々。

有難うございました。

そして本当にごめんなさい。

あれだけのお客さんが来てくれたんだから本当に勝ちたかった。

連敗って気分悪いもんやなぁ。試合が終わって時間が経ってんのに腹の中のモヤモヤがすっきりせえへん。

上位陣と少し勝ち点が開いてしまったけど、いきなり追いつく事は出来ひんから1試合1試合勝ち点を獲得していって絶対追いつくぞ~。

次節は神戸に乗り込みます。是非是非皆さんのパワーをペスカドーラに送ってください!
071008-2.JPG


「門番人のコメントについて」

いつも門番人に足を運んで下さり有難うございます。戴いたメール・コメントにつきましては、全て大切に拝見させて戴いております。ダイアリーに対してのご感想やご意見など有難いお言葉を頂戴し、大変感謝しております。

コメントへの返信についてですが「門番人」の挨拶文でも掲載しておりますが(4月12日掲載分)、お一人お一人の方に返信するのが難しい状況となっております。

コメントして下さった方々、こちらからの返信をお待ちになって戴いていた方々の中で、不審または不快に感じた方がいらっしゃった場合、大変申し訳なく思います。

ブログの内容の充実、試合でのパフォーマンスの向上という形で、少しでも喜んでいただき、満足していただければと考えております。

皆様のご理解、ご協力の程、宜しくお願い致します。

                              ASVペスカドーラ町田
                                 No.17  古庄 亨

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

2007年10月 9日 13:00

次は初のAWAY!
立て直して勝利してくれることを
信じて応援してます!
みんなの気持ちが伝わる試合を…!!!
楽しみにしています。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1073
Listed below are links to weblogs that reference
名古屋戦を終えて・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 名古屋戦を終えて・・・

Search
Feeds

Return to page top