Home > 楽観人 > ブラジル式誕生日(2)

ブラジル式誕生日(2)

  • Posted by: TORU
  • 2007年10月10日 00:58
  • 楽観人

ブログ更新のタイミングや、Fリーグを挟んでの土日があったりした事もあり、ご報告が遅れましたが・・・!

先週、ペスカドーラ町田のNo.19 相根選手が誕生日を迎えられました。

ペスカドーラ町田の誕生日の祝い方といえば・・・?

そう!ブラジル式!!  

というわけで今回も卵まみれです(苦笑)。
071010-1.jpg071010-2.jpg
071010-3.jpg071010-4.jpg
(冷静に見るとすごい事になってるね・・・)

前回のNo.6 マルコス選手&No.7 金山選手の時は、みんな1回目という事もあり少し遠慮があった部分もあるのですが、今回はみんな抵抗感なく、卵をぶつけていました!

しかも用意された卵の量が前回より2倍以上あったのでぶつけてる時はそこら中に卵が散乱してホンマにすごかってん(終了後、きちんと全員で後片付けを行っていますのでご安心下さい)。

髪の毛に卵がつくと臭くてしょうがないんだよね。おげでキヨシさん(相根選手)はこの後、1時間近くシャワー室から出てこうへんかった(笑)。

前回は、はしゃぎすぎてぶつけまくってたら抱きつかれて一緒に卵まみれになったので、今回は最初の方にぶつけに行って、一目散に退散!

安全なところから高見の見物をさせてもらいました(笑)。シャワー浴びた後やったし、私服やったしね。

ペスカドーラ町田の選手の良い所の一つは、バカなみたいな事を本当に一生懸命にバカになってやる所だろうね。登録選手の半分位が関西出身という事も少しは関係してるのかもしれへんけど。

シーズンが終わった後にこのメンバーでバカ騒ぎ出来るように次節、神戸戦に向けてしっかり調整して行きます!

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

104(天使) 2007年10月14日 20:59

キヨシ君遅ればせながらおめでとう!!

ブラジル式はちょっと辛いけど、仲間に祝ってもらえるのは
嬉しい事だね。

うらやましいw

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1074
Listed below are links to weblogs that reference
ブラジル式誕生日(2) from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > ブラジル式誕生日(2)

Search
Feeds

Return to page top