Home > 楽観人 > ペスカドーラ町田DVD出てます!

ペスカドーラ町田DVD出てます!

  • Posted by: TORU
  • 2007年10月27日 23:31
  • 楽観人

皆さんはもうご覧になられましたか?

ASVペスカドーラ町田のチームDVDが、ホームゲーム会場やチームスポンサーのギャラリー2さんの新宿・渋谷各店で発売されています。インターネット受付もあるそうなので詳しくはチームHPをご覧下さい。

せっかくDVDを戴いたのに残念ながらまだ見る事が出来ていない(ソーケンネットワークさん申し訳ないです・・・)のですが、選手&購入された方々のお話だと、相当良いらしいです!

特典映像のアラタ(N0.10)は芸人顔負けのパフォーマンスらしいです。今から楽しみにしてます。
071027.jpg

フットサルの練習以外に、駒沢でのスクールに続き新しいスクール(FOOTサッカースクール調布)の立ち上げがあったりだなんだと充実した日々を過ごせてるのですが、プライベートに息を抜く時間が全くないのが今の悩みかな・・・。好きな事でご飯を食べていけてるのだから幸せな事なんだけどね。ホント1週間があっという間に過ぎていきます。

そして、先週湘南戦が終わったと思ったら、今週はいよいよ首位浦安との試合です。今のチームの雰囲気はすごい良いし(3連敗してる最中も雰囲気だけは良かった)、結果が出てなかっただけだからね。湘南戦の勝利でまたぐっとチームにまとまりも出てきたし明日はチームとして良い状態で試合に臨む事が出来ます。

皆さん応援宜しくお願いします。

絶対勝つぞ~!!

Comments:0

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1077
Listed below are links to weblogs that reference
ペスカドーラ町田DVD出てます! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > ペスカドーラ町田DVD出てます!

Search
Feeds

Return to page top