Home > 熱弁人 > 浦安戦

浦安戦

  • Posted by: TORU
  • 2007年10月29日 21:24
  • 熱弁人

昨日はアウェーゲームとういのに、沢山の黄色のユニフォームを着たサポーターの方々が会場にいらっしゃってくれてすごい嬉しかったです。

ただ、結果はご存知の通り4-5の逆転負け・・・。

0-3から一時は4-3と逆転に成功したんだけどね。

内容が伴っても勝てないゲームもあるんだなと改めて思い知らされました。

要所要所では浦安を上回ってる部分もあったんだけどね。

試合通しての流れ、手を抜いてよい時間帯、踏ん張らないといけない時間帯といった全体的な試合の流れを読めず、全てにおいて頑張りすぎたのかなと、その中でぽっかり空いてしまった瞬間のプレー&判断(一瞬のマーキングだったり、パスミスだったり)から流れを向こうに持っていかれてしまったのかなぁと個人的には思いました。まぁビデオを見てみないともっと細かいポイントやミスはわかんないんだけどね。

また最初のトレーニングで監督から話があるんじゃないのかなと思います。監督の言ってる事は間違いないと思うし、チームの進んでる方向性も間違ってないと思う。僕達選手がその要求にしっかりと答えてピッチで表現していかないとね。

ありきたりの言葉なんであまり使いたくないけど、気持ちを切り替えて来週の試合に臨みます。

サポーターの皆さん本当に有難うございました。
071029.jpg

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

みぃ 2007年10月30日 08:36

声がかれる程、応援しました!!
悔しくても、ペスカドーラの強さを信じてるので、
笑って応援してました☆
勝ってほしい・・・その思いだけだったけど、
あの試合でもらった感動は、勝敗以上のものでした。
これからも、チームとサポーター一丸となって、
がんばっていきましょう!!

いくのしん 2007年10月30日 09:14

浦安で一緒に写真を撮っていただいた者です。

試合のほうは残念な結果でしたが、古庄さんが書かれている通り、うちのほうがいいフットサルをしていたと思います。
観ていて楽しいし、負けはしたけれどサポーターとして誇らしい気持ちでしたよ。

私などが言うまでもないですが、負け試合をコートの外から見なければならないはとても悔しいことと思います。
しかし古庄さんの力が必要となる時が必ずやって来ると思うので、それまで怪我などなされぬよう頑張ってください。
陰ながら応援しています。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1078
Listed below are links to weblogs that reference
浦安戦 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > 浦安戦

Search
Feeds

Return to page top