Home > 楽観人 > 応援してくれる人の為に・・・

応援してくれる人の為に・・・

  • Posted by: TORU
  • 2007年10月30日 23:22
  • 楽観人

温かいコメント有難うございます。

沢山の応援してくれる方々の為にも頑張らないとね。

今日のトレーニング終了後のミーティングでも監督が言ってたもんね。

優勝をあきらめるつもりもないし、現実的な目標だってね。大事なのは1年が終わった時の結果だぁぁぁ!

昨日は、ペスカドーラ町田のユニフォームの胸に名前が入っている皆さんご存知の東横インの関係者の皆さんが激励会を開いてくださり、選手全員でもう一度気を引き締めてリーグ戦に臨む事を約束してきました。
071030.jpg

戦ってるのは自分達だけじゃない。ピッチの中の人間も外の人間も一緒に戦ってるんだからね。

一足飛びには順位も勝ち点も変わらないけど、一歩ずつ積み上げていきます。

早くボールが蹴りたい!早く朝がこぉへんかなぁ・・・。

おやすみなさい。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

西高NO.9 2007年11月 5日 22:58

Fリーグが始まって以来、リーグ結果が気になるな~。やっぱ知っている人が出てると自ずと関心も湧く。俺自身のリーグは早くも今期終了。昇格残留関係ない位置やったけど、なんかスッキリしん。徐々に出場時間が短くなっている。歳??能力?? プレイヤーなら少しでも長くピッチにたちたい。そう、高校の時のように、朝練・居残り・髪染めて(笑い)顧問に自己PRしたように。
10月30日の「応援してくれる人のために・・・」をみて、少し胸が熱くなった。サポーターの想いそして、調子の悪いときこそ支えてあげられるような選手になること。そして、短い時間でも結果を残せるプレイヤーであることも・・・。ピッチに立ちたいのは誰もが同じ思いなはず。古庄も出場したいんやろな(出て欲しいな。。)それでも、応援してくれる人のために、チームのためにこんな素晴らしいコメント書けるなんて素敵やな!がんばれ!

aihm_h 2007年11月 6日 20:06

こんにちは。初めてコメします。
私の家族は、実はにわかファンです。
先日八王子で古庄さんたちとサッカースクールでお会いしてから、
子ども達の話題の中心です。
試合を見に行けないでいますが、いつも心の中で応援しています。
応援してくれる人の為に・・・
そう言って頂けるなら、力いっぱい応援します。
では、また!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1079
Listed below are links to weblogs that reference
応援してくれる人の為に・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 応援してくれる人の為に・・・

Search
Feeds

Return to page top