Home > 楽観人 > 大阪戦勝利!

大阪戦勝利!

  • Posted by: TORU
  • 2007年11月11日 23:02
  • 楽観人

無事に大阪戦を勝利で飾る事ができました。

最後の方に失点が重なってしまったのはもったいなかったけど、これで4勝4敗の勝率5割に戻したのでやっとスタート地点に帰ってきました。

来週の湘南戦も応援宜しくお願い致します!
071111-1.jpg
(同じく怪我で不出場のユウキとペスカドーラ町田スクール生のカズキくん)
先週の試合に出場しての感想をまだ述べてなかったのですが、実は試合中に膝と足首の怪我をしてしまって、今週は一度もボールに触る事ができませんでした。

症状に不確定要素が多かったので、あえて皆さんにご報告はしなかったのですが、一日でも早くベストの状態に持っていけるように頑張ります。

一生懸命やってる中での事だから、しょうがない事なんだけど、怪我ってホント嫌やわぁ・・・。

今年は膝から始まって肩やってまた膝やって足首とずっと続いんなぁ(泣)。

せっかくパーソナルトレーナーの先生に身体を造ってもらって、動けるようになってるのに、試合中に相手にぶつかったり、ひっかけられたりと外的要因でプレー出来なくなってる事にすごい歯がゆさを感じます。

ある友人に愚痴をこぼしたら、

「日頃の行い悪いからやろ。」

ってあっさり言われました。

「そんなもん!? ペットボトルだって捨てる時、カバー外して蓋と容器別々にして捨ててるし、中は水洗いしてんでぇ~。目茶苦茶行いええやんけぇ」

と反論してたのですが相手にしてもらえませんでした。

アホな話は置いといてお祓いとか行った方がええんかなぁ・・・。

誰か詳しい人がいたら教えて下さいね。

おまけにもう一つ!
071111-2.jpg
今日会場にいらっしゃた中で受付の女の子達の特殊な爪に気付いた方はいらっしゃいますか?

画像だとわかりづらいのですが、実はこれペスカドーラ町田のチームエンブレムのネイルなんです。

これぞチーム愛!

何だかわかんないけど感心させられました。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

とんち 2007年11月13日 13:41

いつもブログみています。今回の写真にもある、古庄さんが使っているバッグはどこのものですか??教えてください!(^^)

Anonymous 2007年11月13日 21:29

こんばんは☆
試合勝ったので嬉しかったです!この調子で頑張ってくださいo(^-^)o
古庄さんは、怪我してしまったんですね(>_

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1083
Listed below are links to weblogs that reference
大阪戦勝利! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 大阪戦勝利!

Search
Feeds

Return to page top