Home > 楽観人 > 湘南戦

湘南戦

  • Posted by: TORU
  • 2007年11月17日 23:29
  • 楽観人

痛い・・・。

今日の負けはホント痛いよね。町田より上位のチームとの対戦だから勝って勝ち点を縮めたかったんだけど、逆に開いてしまった。

会場に足を運んでくれた方々、会場にはこれなかったけど町田を応援してくれていた方々、ホントすいません。

1戦1戦、前を向いてやっていくしかないんで、来週に向けてしっかり準備していきます。

なかなか波に乗り切れてないけど、最後に笑っていられるように・・・。

*前回のコメントの方がちょっとおもしろかったので!?

コメントしていただいた方も僕自身も怪我なんで、おもしろいというのは不謹慎なのかもしれませんが、まさか「大殺界」ネタがくるとは思わなかった(笑)。

実は、キヨシさん(No.19)に先日言われたばかりだったので・・・。

キヨシさん(細木数子さん)曰く、僕は今年が3年間の最後の年なんで来年は幸せらしいです。

ちなみにキヨシさんは今年2年目なので、来年もう1年あるらしいです。お互いになんだかんだと今シーズンは怪我だらけなので、お祓いでも行こうかと話をしてたところです。

まぁ、ホントは大殺界も吹き飛ばすだけのパワーと実力がないとダメなんだけどね!

お互い諦めないで頑張りましょう~

それと前回の写真についてのご質問があったので・・・。

カバンは良く写ってないのですが、ヴィトン・モノグラムのアマゾン!?(すいませんうる覚えです)です。ちなみに聞かれてないのに答えちゃうと、ロングマフラーはミッドウェストのモノです。

バックは2001年位、マフラーは1999年位の時のかなぁ・・・。大学の時はすごい流行のモノやブランドばかり追っかけて何でも買い漁ってた時期もあったんだんけど、今は自分が気に入ったモノしか買わない様になりました。

結構、何でも丁寧に使うので、物モチが非常に良いタイプです。

今住んでる部屋の中にあるモノで一番古いのはCDコンポと筆箱かなぁ・・・。

何度か修理はしてるんだけど、14歳だから10年前か!?、の時に買ったコンポと筆箱がまだ現役バリバリです。

そういえば車のカーオーディオも8年前位やもんなぁ。自転車もそれ位・・・。

あまり物欲が強い方じゃないとはいえ、改めて振り返ってみると結構エコかも!

エコの使い方間違ってると思うけど、ニュアンスで感じ取って下さい(苦笑)。

他にもいつも色々コメント有難うございます。全部に対してコメントを返せているわけではありませんが大切に読ませていただいています。これからも宜しくお願い致します。

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Anonymous 2007年11月18日 02:01

試合お疲れ様です。

負けってやっぱり悔しいですよね(>_

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1084
Listed below are links to weblogs that reference
湘南戦 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 湘南戦

Search
Feeds

Return to page top