Home > 熱弁人 > 未来のFリーガー育成♪

未来のFリーガー育成♪

  • Posted by: TORU
  • 2007年11月18日 21:48
  • 熱弁人

今日は朝から富士山のお膝元・山梨へ!

朝から未来のFリーガー達(U-15)にみっちりフットサルを教えてきました。

今日の彼らはいつになく真剣・・・。

それもそのはず、来週の24日・25日と山梨県代表として全日本フットサル選手権U-15の関東大会に出場します。

年齢に関係なくフットサルに賭ける想い、勝負に対する真剣さは同じです。

戴いたコメントにもありましたが、自分達自身に負けない様に、今まで練習してきた事を信じて頑張って欲しいと思います。

勝敗は時の運的な要素もある。でも、自分の持ってる実力を全部出し切れたか、その為に必要な準備をしっかり出来たかどうか。本当はそこが一番大事なのかもしれない・・・。

もちろん勝敗にもこだわりまが、それ以上にこの大会で、彼等の今後の人生にとって大事なモノを見つけてくれればなと思います。

昨日は、試合が終わってすぐにリハビリ&治療に行ってきました。痛みは少しあるものの周辺の筋肉に力が入っていくようになりました。早期復活&パワーアップを目指します!


「昨日よりよき今日、今日よりよき明日・・・。」


マイブームの稲盛和夫さんの言葉です。1日1日少しづつでもステップアップしていければと思います。

肉体的にも人間的にもね。誰しも辛い時はある。そんな時ほど笑ってられるように・・・。

皆さん明日は月曜日、素敵な1週間にしましょう♪

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

Anonymous 2007年11月18日 23:00

昨日コメントさせていただいた者です!!

今日の試合は大!大!!大勝利☆で終えることができました♪
かなり気持ち良かったです(◎´∀`◎)ノ♪

この瞬間があるからスポーツってやめられない!!!!
と強く感じることができました。

やはり、今までやってきたことに自信を持つこと☆
これをできるようにするには、かなりの努力が必要ですごく大変なことだけど、
すごく必要なことなんですね!!

そして、とても大きなモノを得ることができました!!

スポーツで熱くなれるって
本当に最高ですよね(*≧∀≦)!!

これから、次の試合に向けて
最大限の自分を出せるように!!
練習して、
自分作りの準備に励みたいと思います♪

古庄さんもケガに気をつけ、
最大限の自分をつくれるように
頑張ってください!!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1085
Listed below are links to weblogs that reference
未来のFリーガー育成♪ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > 未来のFリーガー育成♪

Search
Feeds

Return to page top