Home > 楽観人 > ゆめの列車

ゆめの列車

  • Posted by: TORU
  • 2007年11月21日 23:18
  • 楽観人

最近、高校時代以来となる電車通勤(通学!?)になりましたNo.17 古庄亨です。

トレーニング場所が横浜地域の体育館から、「フットサルステージ多摩」で行われるようになった事で、車よりも電車の方が往復時間が大幅に短縮される為、気分転換の意味もあり、少し環境を変えてみました。

久しぶりに電車生活になったのですが、「パスモ」や「スイカ」がよくわからないので、最初は「パスネット」で電車デビューです。

練習用のユニフォームなどを入れてる為、大きいカバンを持って電車に乗らなければいけないのですが、朝早い時間帯の多摩方面への下り電車を利用するので、ほぼ100パーセント行き帰り座れてるので非常に助かってます。自分の気分次第で寝る事も可能だし、本を読んだり音楽を聴いたりと何でもできるので、1日の中で貴重な時間になりつつあります。

そんな電車生活にまたしても楽しみが・・・
071121-1.jpg071121-2.jpg
小田急線開業80周年を記念してペイントされた「ゆめの列車」!

画像の電車は2種類あるうちの1つ「みんなで乗っちゃおう」というタイトルの電車だそうです。

もう1つ「しゃことえびなえきのまわり」というタイトルの電車もあるそうなので、いつ逢えるのか楽しみにしながら毎日ホームへと向かっています。

気のせいか他の電車に乗る人達よりも、この電車に乗る人達の顔が穏やかに見えます。

こういうふとした瞬間に人を幸せに出来る遊び心っていいですね。

ナイスです小田急!

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

カメ 2007年11月22日 11:49

|^・ω・)/ こんちわ♪プーマでお世話になったカメです。
私もこの間フットサルステージ多摩行きました♪
すごい素敵なコートですね。
ちょうど夕方で日が落ちるとこが見れて綺麗でしたよ。あんな所で練習できるのいいですね~♪
小田急の電車かわいい~(๑→ܫ←人→ܫ←๑)
今度行くとき探してみまーす。
風邪には気をつけてがんばってくださーい!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1088
Listed below are links to weblogs that reference
ゆめの列車 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > ゆめの列車

Search
Feeds

Return to page top