Home > 熱弁人 > 連敗・・・

連敗・・・

  • Posted by: TORU
  • 2007年11月25日 20:33
  • 熱弁人

年内、ホームの町田で行われる最後の試合・・・。

残念ながら勝つ事ができませんでした。

今は応援してくれてる人に対して申し訳ないという言葉しか出てきません。

昨年、一昨年とペスカドーラ町田(旧CASCAVEL TOKYO)でシーズンを戦って、こんなに負けた事もないし、連敗なんかなかったはず。

常に勝つのが当たり前、目標は最低でも優勝というのがチームの内外に暗黙の了解のようにあって、毎日がプレッシャーとの戦いやった。

1勝が遠いなぁ、今は・・・。

何が悔しいって他チームになめらる事。ペスカドーラ町田という名前を軽くみられるのが1番許せへん。

「町田には勝てるでしょ。」

こんな台詞、絶対言われたくないし、言わせない。

俺らが不甲斐ないせいで、応援してる人達の肩身まで狭くなるのなんか絶対嫌や。

気持ちを切り替えてとかじゃない、頑張りますとかじゃない。

結果が全てや!

格好よくなくてもいい、泥臭くても何でもいい。とにかく結果!

それだけを考えて1週間を過ごします。


*試合後、会場で差し入れをしてくださったサポーターの方、有難うございました。

 おいしく戴いております。寒い日にはもってこいですね。

 次節は勝利のご報告が出来るように今週もしっかりとトレーニングに励みます。

 応援宜しくお願い致します。
 
 

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

みぃ 2007年11月26日 13:51

試合、お疲れ様でした。
体調が悪くて観に行けなかったのですが、
とてもエキサイサイティングな試合だったと聞いております。ちゃんと、ホームに毎回違う花を咲かせてくれるペスカドーラに、いつも感動や勇気をもらっています。今年になって、初めてこんなに町田(成瀬体育館)に足を運びました。初めは微妙に遠い道のりを、ただ歩いているだけだったけど、最近は、行きはその日の勝利を祈るような気持ちで、帰りは、時に浮き足立って「ペスカドーラ♪オレオレ」コールを口ずさんだり、時に悔しくて涙したりしながら歩きました。
私達サポーターは、いつもどんなときもペスカドーラを応援しています。勝って欲しい一心だけど、一緒に闘っているので、勝っても負けても選手と同じような気持ちになります。だから、肩身の狭い思いなんてしていませんよ!むしろ、いつも強い気持ちで闘うペスカドーラの選手と共に闘えることに、誇りを持っています。残りの試合も、1試合1試合大切に、頑張ってください。練習やその他の活動も、ケガのないように楽しんで、このシーズンを満喫してください☆

長く書いてすいません・・・熱弁へのアンサーコメントです。(笑)
個人的に、古庄さんのおしゃれな所と、同じ魚座な所に注目しています!あ、関西弁?も素敵です!

Anonymous 2007年11月27日 00:32

試合お疲れ様でした!!
初観戦行けました!!!!

今年の夏から
「応援に行きたい!!見に行きたい!!!!」
といぅ気持ちのまま都合がつかず…
今年最後のホームでの試合になってしまいました↓

初めて見させていただいたのですが、
私達まで熱くなって応援することができて♪
ものすごく楽しかったです!!!!

前のコメントにもありましたが、
私もみぃサンと同じ気持ちです!!!!
私達だって選手の皆さんと闘っているよぅな
気持ちでいます!!
肩身の狭い思いなんて私だってしていないし!!
むしろ次の試合への気持ちのほぅが大きいです!!!!

結果が全てかもしれませんが、
私は、私達をも熱くさせてくれる
ペスカドーラが大好きです!!

これからも応援し続けます♪
頑張ってくださぃ!!
といぅよりも…
私達も熱くなりますょ~!!
頑張りましょぅ!!!!

私も長くなってしまぃました…
すいません(>_

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1090
Listed below are links to weblogs that reference
連敗・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > 連敗・・・

Search
Feeds

Return to page top