Home > 楽観人 > 名古屋到着です

名古屋到着です

  • Posted by: TORU
  • 2007年12月 1日 21:31
  • 楽観人

名古屋到着です。

明日の名古屋戦に向け、しっかりと準備します!

大学生活4年と社会人1年の計5年間を過ごした街。

土曜日の夜という事もあり、カップルや買い物に来てる人々でごった返していました。

5年も経つと、かなり街並みも変わるね。
071201-2.jpg071201-1.jpg
(陸の表玄関 セントラルタワーズと毎年恒例の巨大イルミネーション)

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchanchan 2007年12月 2日 00:56

初めて、カキコさせていただきます。
横浜(鎌倉にほど近い)在住のacchanchanと申します。
気づけば、もう12月。街はすっかり、クリスマス一色♪イルミネーションがキレイ☆ですね。

CASCAVEL時代から、試合会場へ足繁く通い、
応援させていただいてます。
なので、正直、今の状況が信じがたい限り。。。
でもでも、嘆いていてもしょうがない!ですよね?

名古屋戦、残念ながら会場には行けませんが、
勝利を信じ、精一杯応援しているので、頑張ってくださいね!!!まずは、“気持ち”で負けないで!!!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1094
Listed below are links to weblogs that reference
名古屋到着です from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 名古屋到着です

Search
Feeds

Return to page top