Home > ダイアリー > 名古屋決戦

名古屋決戦

1196567119_0.jpg

ホテルを出発します!
(チームスポンサーでもあるジャーナルスタンダードのコートを今日から着用してます)

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchan 2007年12月 3日 19:36

さすが、古庄さん!オシャレに着こなしてますね☆

この数時間後の、試合結果は、残念でした。。。
実際に観ることが出来なかったので、
なんとも言えませんが、シュート数は上回っていたようですし、
悪い負けパターンが出てしまったのかなぁと・・・。

今月は、セントラルで選手の皆さんにとっては、
ハードスケジュールになると思いますが、
体調管理にはくれぐれも気をつけて、
乗り切ってくださいね!

北九州、行っちゃいますから!!!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1095
Listed below are links to weblogs that reference
名古屋決戦 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > 名古屋決戦

Search
Feeds

Return to page top