Home > 楽観人 > 雑炊in笹塚

雑炊in笹塚

  • Posted by: TORU
  • 2007年12月 5日 23:21
  • 楽観人

今日はホントに寒い~

という事で、久しぶりに友人達と温かいモノでも食べようという事になり、選ばれたのは・・・。
071205-1.jpg
そう、「雑炊」

笹塚にある「野武士」という雑炊専門店に行ってきました。

体が芯まで冷えていたので僕の選んだのは「キムチ雑炊」。

食べてる間に汗がだらだらと流れてきて身も心もホカホカになりました。

友人達もそれぞれ「カレー雑炊」や「カキ雑炊」を食べご満悦でした。

笹塚を通られた方は是非一度行かれてはいかがでしょうか。

お店のお父さんもいい感じですよ。
071205-2.jpg

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchanchan 2007年12月 6日 23:15

うわぁ~!おいしそうですね~☆
雑炊ってお鍋のシメというイメージですが、
その専門店があったなんて驚きです。
いろいろなお味もあるようで、興味津々・・・。
カレー雑炊ってどんな感じなんでしょう?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1096
Listed below are links to weblogs that reference
雑炊in笹塚 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 雑炊in笹塚

Search
Feeds

Return to page top