Home > 楽観人 > 花巻戦勝利in長野

花巻戦勝利in長野

  • Posted by: TORU
  • 2007年12月 8日 17:26
  • 楽観人

ただいま。

ホテルに帰ってきました。今から洗濯だ夕食だとバタバタしま~す。

8-0という久しぶりの大勝。

皆で気持ちよくご飯に行ってきます。そして、スイッチを入れ直して明日の大分戦に臨みます。

応援&コメント有難うございます。

同じお店で食事をされている方がいらっしゃったんですね。

はしゃぎ過ぎてうるさくなかったかなぁ・・・(汗)。

特にアラタ(No.10)とかアラタとかアラタとか!

一人でしゃべってるしアイツ(苦笑)。迷惑かかってたらごめんなさい。

明日も皆さんのパワー送って下さいね。

もちろん明日も絶対勝で~!
071208-1.jpg(とりあえず片付けよっと♪)

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

2007年12月 8日 18:31

おめでとう♪
明日も頑張って!!!

R+ 2007年12月 9日 00:17

快勝&無失点での勝利おめでとうございます!
残念ながら、長野へは行くことができず・・・・
明日もがんばってください♪
応援してます!!
おやすみなさいzzz

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1103
Listed below are links to weblogs that reference
花巻戦勝利in長野 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 花巻戦勝利in長野

Search
Feeds

Return to page top