Home > ダイアリー > 大分戦in長野(出発)

大分戦in長野(出発)

1197156095_0.jpg

朝ご飯も食べていざ出発です!
今日も勝って気持ち良く東京に帰ります
今日も絶対勝つで〜
滝田(No.8)何で朝からそんな笑顔なん!?
今日の長野の最高気温は5度らしいけど熱い気持ちで寒さなんか気にしないでいっちょやったります!
応援宜しくお願いします

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchanchan 2007年12月 9日 09:01

おはようございます!
さ、最高気温が、ご、5℃・・・(ブルブル)

ギリギリまで悩んだんですが、病み上がりなので
(お腹にくる恐怖の風邪です)会場行きを断念してしまいました。
スミマセン。。。
今日も横浜から、応援しています!!!
頑張ってください!!!

acchanchan 2007年12月 9日 12:53

祝!勝利!!!
お疲れ様でした~~~。
見事、有言実行ですね☆

ホント、よかったですぅ。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1105
Listed below are links to weblogs that reference
大分戦in長野(出発) from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > 大分戦in長野(出発)

Search
Feeds

Return to page top