Home > 楽観人 > 長野→東京(帰宅中です)

長野→東京(帰宅中です)

  • Posted by: TORU
  • 2007年12月 9日 14:49
  • 楽観人

1197179368_0.jpg

ちょっと遅めのお昼ご飯で〜す♪
鳥照り焼き丼と揚げ出し豆腐です。
試合後のご飯て何食べてもおいしいんだよね(^O^)
張り詰めてた緊張が解けた状態だからね。
ほっとするひと時です。

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

R+ 2007年12月 9日 22:41

2連勝☆勝ち点6 おめでとうございます!
本当に本当にうれしいです!
ゆっくり休んでまたトレーニング頑張ってください。
おつかれさまでした♪

Anonymous 2007年12月10日 07:46

お疲れ様です!!
おぃしそうですね(♡´∀`♡)!!

勝ち☆
良かったです(◎^∀^◎)ノ
嬉しいです♪

時間なぃかもしれませんが
ゆっくり休んでリフレッシュして☆
次の試合も頑張ってくださぃ!!!!

体に気をつけてくださぃ♪

えりぃ。 2007年12月10日 09:50

2日間お疲れ様でした。
2連勝おめでとうございます!!\(*^▽^*)/
昨日はバッチリ会場にて応援させていただきました。
すごく楽しかったです!
また、絶対応援に行きまぁ~す☆

→12/7お食事。
こちらのが人数少ないのにうるさかったのでは
…ちょっと心配(>_<)
ご迷惑かけていたらすみません。
アラタさん大丈夫でしたよ(笑)
皆さん仲良しみたいで楽しそうでした。
田舎在住の私にはまさか同じ所で
お食事が出来るなんて
信じられないハプニングで(☆O☆)
幹事に感謝です!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1107
Listed below are links to weblogs that reference
長野→東京(帰宅中です) from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 長野→東京(帰宅中です)

Search
Feeds

Return to page top