Home > 楽観人 > バイアーノ監督夫人 お料理教室♪

バイアーノ監督夫人 お料理教室♪

  • Posted by: TORU
  • 2007年12月10日 23:58
  • 楽観人

071210-1.jpg071210-2.jpg

どうです?おいしそうですか?

実はコレ、僕が作ったブラジルの代表的料理「フェジョアーダ」です。

昨日が試合という事もあり、今日はトレーニングがオフだったので、バイアーノ監督の家にお邪魔し、奥さんのファビに作り方をレクチャーして貰ってきました。

ブラジルにいた時に毎日食べていたのですが、「フェジョアーダ」には黒豆がいっぱい使われており栄養満点。食べてるだけでホント体格変わっていきますよ。これプラス毎日、肉ばっかり食べてるんですから、彼らがどんどん大きくなるのも頷けます。

毎日食べたいなと思ってたので、思い切って圧力鍋を買って挑戦する事にしました!

大好きなニンニクもたっぷり使って完成。フェジョアーダの隣に写ってる鶏肉料理はバイアーノ監督お手製。フットサルだけでなく料理も作れるバイアーノ監督・・・。
ただの「黒ひげ危機一髪」の飛んでく船長やなかったわ(笑)。

奥さんのファビのおかげで初めてなのになかなかのモノが出来上がりました。

バイアーノ監督、ファビと僕、そして審査員のジャッピーニャ(No.6)と
ゴロ(No.20)。

連戦の合間のわずかなオフの時間・・・。

5人で日本語&ポルトガル語でバカ話をしながら有意義なランチタイムを過ごす事ができました。
071210-3.jpg

*試合の前後の沢山のコメント本当に有難うございます。一緒に戦ってくれた皆さんのおかげで無事に2連勝です!この調子で北九州遠征も2連勝して気持ちよく年越ししちゃいましょう!!

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchanchan 2007年12月11日 18:06

素敵なオフの過ごされ方ですね♪
皆さん、いい笑顔です!
さぞ、お料理も美味しく出来たんでしょうね。
是非、レシピを教えていただきたいです。
ゴールを守ることだけでなく、お掃除&お料理も得意な古庄さん・・・。
将来(?)、奥様になる方は幸せですね~~~☆

圧力鍋、いろいろありますが、どれを買ったのでしょう?
私も購入を考えてるので、とっても気になります。。。

Anonymous 2007年12月11日 23:30

おいしそぅですね!!
ブラジル料理食べてみたぃです♡

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1108
Listed below are links to weblogs that reference
バイアーノ監督夫人 お料理教室♪ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > バイアーノ監督夫人 お料理教室♪

Search
Feeds

Return to page top