Home > 楽観人 > この時期必需品・・・

この時期必需品・・・

  • Posted by: TORU
  • 2007年12月12日 23:02
  • 楽観人

風邪引いて体調崩して試合出れないとか嫌ですもんね~

家に帰ったらまずこれです。
071212.jpg
ただいまの後はガラガラジンジン がらがらイソジンジン♪

手洗いうがいは絶対やね。

今年も残すところあと僅かです。皆さんも体調を崩さないように気をつけて下さいね。

明日も朝から練習頑張ります!

あ~今日の練習フィジカルやったから全身筋肉痛やぁ・・・。

おやすみなさい。よい眠りを。

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

こんばんは)^o^( 2007年12月13日 22:02

この冬の必需品納得です
風邪には、くれぐれも気をつけたいですよね!
古庄さん、どんなに気をつけていても恐ろしいものがあるんですよ それは突然、私にやってきたんです!感染症胃腸炎(>_

Anonymous 2007年12月13日 22:33

今年はインフルエンザがものすごぃスピードで
伝染してるみたぃなので
気を付けなぃとですね(*´∀`)!!

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1109
Listed below are links to weblogs that reference
この時期必需品・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > この時期必需品・・・

Search
Feeds

Return to page top