Home > 楽観人 > 結構疲労困憊です

結構疲労困憊です

  • Posted by: TORU
  • 2007年12月13日 23:58
  • 楽観人

今週末は試合がないので今日もフィジカルトレーニングでした。いつもなら試合相手に備えてのメニューをやる事が多い曜日なんだけどね。

普通に歩いてても足がつりそうな位、疲れてます(泣)。

完全に筋肉痛にやられてんなぁ。

さっきお風呂に入ってたのですが、気付いたら寝てしまっていて、危うく溺れ死ぬトコでした。

自分の家で溺死ってめっちゃ嫌やわぁ(汗)。

冗談はさておき明日は金曜日、ラスト1日トレーニング頑張ります。

しっかり乗り切るぞ~!

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

R+ 2007年12月14日 01:11

こんばんわ☆
手洗いうがい大事です!
イソジンCM大好きです♪カバくん親子のかわいいですよね~♪
緑茶でうがいも効果的ですよ~
カテキンが風邪に効くみたいです!

ラスト1日のトレーニングがんばってください!

おやすみなさいzzz

acchanchan 2007年12月14日 02:28

うわぁ~、聞いてるだけで、なんか筋肉痛に・・・(笑)

マジ、気をつけてくださいよ~。
ブクブクブク~って気づけばいいですけど。。。
びっくりするほど、お湯が冷た~~~くなってて、
身体も冷えきってる・・・なんてこともありますから。。。

ラスト1日のトレーニング、頑張ってくださ~い☆

えりぃ。 2007年12月14日 19:02

お疲れ様です。
毎日トレーニングしているのにさらに全身筋肉痛ってかなりつらいのでは・・・(☆O☆)すごいですねっ!
ゆっくり休んで体大事にしてくださいねっ。

私は明日からスクーリングで渋谷に出発ですっ!!
風邪引かないようにイソジンジン☆持参していきま~す!(どうでもいいですねぇ↓↓)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1110
Listed below are links to weblogs that reference
結構疲労困憊です from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 結構疲労困憊です

Search
Feeds

Return to page top