Home > 熱弁人 > 疲労困憊なんだけど・・・

疲労困憊なんだけど・・・

  • Posted by: TORU
  • 2007年12月14日 23:56
  • 熱弁人

無事にフィジカル週間を乗り切りました!

ホントに体中バキバキです。

戴いたコメントにもあったのですが、帰りにキヨシさん(No.19)と、

「こんだけ毎日動いてんのに筋肉痛になるってすごいなぁ」と話をしていたところです。

土日はチーム練習がオフなのでゆっくりするぞ~!

と言いたいのですが、両日ともフットサル関連の仕事が入っており東京を離れます・・・。

近くに温泉とかないか後でネットと睨めっこしよかな(笑)。

ただ、どんだけ身体が疲れてても幸せなんだと思えてしまう今日この頃。

別にMやないでぇ!

1ヶ月前の自分を思い出してみると、怪我で足を動かす事ができず、練習も上半身の筋力トレーニングだけ。もちろん皆とも別メニュー。

今はどれだけしんどくても身体を動かす事が出来る。ボールを蹴る事が出来る。まだ100パーセントの状態ではないけれども、フットサルが出来てる。ゴールマウスの前に立つ事が出来てるんだよね。

今年はブラジル遠征から怪我ばっかりで、痛いし、しんどいし辛いし、思った通りのプレー出来ひんからイライラするし、振り返ってみると良かった事の方が少ないのかも知れへんけど、その分何が大切で何が必要で、何をすべきかっていう事がホンマに身に染みてわかった。

だから身体がどれだけしんどくても練習では絶対手を抜かない。

今こうして現役選手としてピッチに立てる事がどれだけ幸せなのかって事がわかってるからね。

選手である限りいずれ引退しなければいけない時が来る。その時に満足して終われる様に全てやり切っとかないとね!

1回1回1日1日完全燃焼です!!
071214.jpg
(最近活躍中の簡易加湿器)

ペットボトルを差し込むだけの便利な加湿器です。ちなみに先日買った圧力なべ同様にドンキホーテで購入です。余談だけど、あの店内で流れてるイメージソングはホント耳に残るね・・・。

ふとした拍子に口ずさむわぁ。部屋の掃除してる時なんか特にね。

軽い洗脳やであれは(笑)。

ではでは、明日の準備に取り掛かります。

おやすみなさい。よい眠りを。

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

えりぃ。 2007年12月15日 21:57

お疲れ様です(^-^)
ほんとにフットサル大好きなんですねっ( ^ー゚)b
ワタシはそんな亨さんが大好きです[壁]_-) チラッ
これからも楽しんでプレイしてくださいねっo(^o^)o
そして楽しませてください('-'*)エヘ☆
期待していますっ(^ー^)ノ

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1111
Listed below are links to weblogs that reference
疲労困憊なんだけど・・・ from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > 疲労困憊なんだけど・・・

Search
Feeds

Return to page top