Home > 楽観人 > 休日に外出

休日に外出

  • Posted by: TORU
  • 2007年12月16日 23:49
  • 楽観人

今日は一体暖かかったのか寒かったのか!?

午前中はフットサの仕事で山梨にいたのですが、目茶苦茶寒くお昼でも日陰だと我慢できませんでした。ところが、夕方東京に戻ってくるとポカポカ陽気で厚着しすぎて逆に汗ばんでしまいました。

その後、薄着ででかけたのですが、日が沈んで夜になって一転して寒くなってと、完全に自然に翻弄された1日でした。

予想より早く東京に戻ってきたので、色々たまった用件をこなしてしまおうと思い、休日に珍しく外出。

基本的に人ゴミが苦手なので、買い物や用事は平日にと決めているのですが、年末に向けてどんどん忙しくなっていきそうなので、方針変更です。

まずは、表参道にあるY-3に行き、以前購入したデニムの丈つめ。

その後、原宿のPUMAストアに顔を出し、最後は渋谷のロフトでお目当ての来年の手帳類を購入。

シーズンが始まってからこんな時間なかったのですが、久しぶりに街歩きを満喫でき、お洒落な格好をした人達に刺激を受けたり、色んなショップを廻れたりと、ほんの数時間だけですがフットサルの事を忘れ、頭の中をリセットする事ができ、良い気分転換になりました。

明日から1週間が始まります。今年最後の試合が週末に控えています。良い形で年越し出来る様にもうひと踏ん張りです。

0712161-1.jpg(雪化粧した富士山)
071216-2.jpg(原宿PUMAストア)

Comments:3

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

えりぃ。 2007年12月17日 16:44

お帰りなさい!(^-^)ノ
富士山きれいですね。雪がさむそうですね。

ロフトですかぁ・・・
フォーラム8にいたのに残念です(ToT)
なんてっっ。会えるわけないですよねぇ。
人の多さとキャッチに疲れちゃいましたぁ(>_

またハードな1週間の始まりですね。
週末のセントラルに向けてがんばってくださいっ!!
仕事で北九州には行かれませんが・・・ 応援してますっっ0(^-^)0

acchanchan 2007年12月17日 20:05

昨日、恐らく同じくらいの時間、私も渋谷にいました~(≧▽≦)
ギャラ2でお買い物♪などなど。。。

何気ない“方針変更”が貴重な時間をもたらしてくれたんですね。
お買上げの品々のお披露目、楽しみにしてま~す☆

にんにくまん 2007年12月18日 22:25

あっしも渋谷におりましたぁ(@。@)オフ会みたいですね!萌!?

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1112
Listed below are links to weblogs that reference
休日に外出 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 楽観人 > 休日に外出

Search
Feeds

Return to page top