Home > ダイアリー > 今日も1日頑張りましょう!

今日も1日頑張りましょう!

071219.jpg
おはようございます!
世間はクリスマスムード一色ですがいつもこの時期は事務所で年賀状の準備やたまりまくりの書類整理やら報告書の年間まとめ作業で忙殺されてます
子供の頃は年越すの楽やったけど大人になると年越すのも一苦労だね(><)
でも早め早めに終わらせていって年末は家でゆっくりするぞ〜
というわけで練習頑張ってきます♪

Comments:2

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

えりぃ。 2007年12月19日 21:58

こんばんは(^-^)
ほんと年末は忘年会にクリスマスパーティー、大掃除等々忙しいですよねっ(;-_-)=3 フゥ
アタシの職場は若い人が他にいないので雑用諸々大変です(>_ 意外でしたっw(゚o゚)w

acchanchan 2007年12月21日 16:01

いよいよですね~~~。
明日、明後日は今年最後の大一番!
久々の、生観戦なので、興奮気味です☆

魅力溢れるプレー、よろしくです!!
笑顔で年越しできますように♪
私もまもなく、出発しま~す。

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1113
Listed below are links to weblogs that reference
今日も1日頑張りましょう! from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > ダイアリー > 今日も1日頑張りましょう!

Search
Feeds

Return to page top