Home > 熱弁人 > セントラル開催in北九州

セントラル開催in北九州

  • Posted by: TORU
  • 2007年12月22日 23:26
  • 熱弁人

今日の浦安戦は残念ながら負けたみたいです・・・。

「みたいです・・・。」

と表記した理由は、今週の自分の置かれた状況のせいかな。

今回の北九州で行われるセントラル開催において、試合に出場するチャンスを貰う事が出来ませんでした。

監督が判断した事であり、決まってしまった事を今更あーだこーだと言っても始まらないので、事実は事実として受け止めようと思います。

でも、試合を観るどころか試合会場にも行けないというのは言葉では言い表せないもどかしさがあるね実際。

ホームゲームじゃないからしょうがない事なんだけどね。

気持ちでは遠くからでも応援しようとか、俺も一緒に戦ってるんだって思ってたりもしたんだけど、本当に自分はチームの一員として、今日明日の2連戦戦ってるのかなって疑問が湧いてしまう。

特に負けた試合はね・・・。

試合後、メールで1-8で負けたって報告を受けた時、負けた悔しさ以上に自分の無力感を妙に感じました。

こんなトコで何やってるんだろうってね。

同時にこんな想いは二度としたくないって思った。

色んな意味で今は自分としてもチームとしても我慢する時期。目の前の問題を一つ一つ根気よく片付けていくしか前には進めないから。

とにかく、明日の試合は必ず勝って欲しい。勝って東京に戻ってきて欲しい。

遠く北九州までに応援に行ってくれている人達の為にも、会場には行けないけどチームを応援してくれている全ての人達の為に!

ペスカドーラの選手としてのプライドを持って明日の試合は全力で勝ちに行こうぜ!!!

明日の湘南戦も皆さんの応援宜しくお願いします。

Comments:1

Comment Form

コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。

acchanchan 2007年12月24日 02:04

北九州から帰ってきました。
昨日の浦安戦は、10月に非常に悔しい負け方を
してるで、リベンジして欲しかったんですけど、
それ以前に“らしくない”内容で、悔しいというより
不甲斐無さを感じてしまったのが正直なところです。。。
でも、今日の湘南戦は、上手く気持ちを切り替えて、
気迫溢れるプレーでやってくれましたよ!!!
今年最後の試合が、「これぞ、町田!」という内容で、
勝利で終えられたのは、本当に嬉しかったです☆
ただ、今回何より悔しかったのは、古庄さんの姿がなかったこと・・・(涙)
今までカスカヴェウ時代から、古庄さんのプレーを数多く観てきてるだけに、
正直納得できません・・・。
言葉には言い表せないもどかしさ・・・。
古庄さんだけではありませんよ。
今後、古庄さんの力が必要になる時が必ず来ます。
私はいつも応援してますから!!!
(長々とすみませんでした。。。by熱弁chan)

Trackbacks:0

TrackBack URL for this entry
http://instinc.jp/mt/mt-tb.cgi/1114
Listed below are links to weblogs that reference
セントラル開催in北九州 from 古庄亨オフィシャルブログ『門番人』

Home > 熱弁人 > セントラル開催in北九州

Search
Feeds

Return to page top